みんなの買い物日記 powered by MEN'S EX

MEN'S EX読者と編集部員&スタッフが買ったモノをインプレッション

みんなの買い物日記

すべて表示

色で攻めます! だって女の(子)だもん!【チャーチ】

買ったモノ
チャーチのバーウッド白

 

買ったヒト
内田さやか(MEN'S EX編集部ファッション担当)



イメージ 1












告白しますと、男性の革靴って地味に見えて興味が持てませんでした。
でも何足も見ているうちに、木型や革の表情などちょっとした違いに色気を感じてきた。しかも男性は1足の秀作に出合えば、それを大事に長く履こうとする、そんな深く愛される作りのよさを湛える、紳士靴のブランド力も魅力だなと。

で、先日真っ白なチャーチにひと目ぼれ。
レディスも絶好調な同ブランドです。

ダンディな内羽根ウィングチップのクラシックさと、装いに自由をもたらす真っ白さ。やっぱりレディスは攻めモードですね。女性も共感できるダンディズムとの出合いに、今春夏の ......


 
※「みんなの買い物日記」はMEN’S EX ONLINE内に移動しました。
「みんなの買い物日記」の全ての記事が全文読める他、最新ファッション情報満載です。
MEN'S EX ONLINE

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事