♪♪デジカメ散歩♪♪

☆今日も宜しくねぇ〜(⌒.-)=★・パチン♪

全体表示

[ リスト ]

☆春の彼岸・・

暑さ寒さも彼岸までっと良く言われますけどほんっと
☆春の・・・・お彼岸 の今日
はほんっと春らしく暖かな1日でした〜
実は彼岸入りの☆17日行ったったばかり
ですがひーちゃん達が来たので
また今日も行って来ちゃいました
流石彼岸の20日は道路も混んでいましたね・・
今振り返ると毎年来ているようです やっぱ一番あいつと仲良かった
娘、ひーちゃんママだ・・有難うな!っとさぞやあいつも言ってることだろう^^;
あれからじゃほんっとひーちゃんも見る度大きくなって・・・びっくりですよ

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3















  (*'0')あっ!天使のリングが見えた〜〜〜

イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5




イメージ 7

ちょうど時間は12時 ここであいつと一緒にお昼を・・・・・
約1時間位一緒にいたかなぁ〜?
このあと帰り道井頭へ・・・

そうそう記憶の為に・・・・
1月の24日は義理兄の命日
早いもんでもうー今年で4年目になってしまいました・・


イメージ 8
イメージ 9イメージ 14

 
イメージ 10
杤木名産のいちご トチオトメ入りの大福

イメージ 12
イメージ 11
美味しかったわぁ〜ゴックンですよ

イメージ 13
もし見かけたら一度召し上がって下さいd(゚ー゚*)ネッ!



この記事に


.


みんなの更新記事