★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今期終了アニメ(3月終了作品)を評価
してみないかい?12(2/2)
 
 
 

続きの記事です
 
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
『フラクタル 』
 
ストーリー・・・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・・・2
画・・・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評・・・価・・・・2
【合計点・・・・・・・・・・14】

※このアニメの設定とかは凄く良かったんですけどね〜なので、一寸期待
 し過ぎました
 
 結局、フラクタルシステムといういは どういうものなのか?という基本中の基本が
 明かされていない…当然か…そんなの有ったら、誰も苦労はしない訳で…
 
 色々な設定に矛盾も有り、伏線らしきものも回収されていない…キャラも
 不安定で、掴みどころがない等…どのキャラにも共感を得ないというか…
 これでは興ざめになってしまいますね♪
 
 褒められる所はジブリ的な背景とOPの絵…綺麗でした!目眩がするって人も
 いましたが( *´艸`) 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス> 』
 
ストーリー・・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・・・・・2
総合的な評価・・・・・・2
【合計点・・・・・・・・・・14】

※何たって…キャラが女の子ばかりのハーレムアニメ…♪
 女の子キャラは魅力的で可愛いので、キャラ萌えした男子視聴者にとっては
 良かったかもしれないですね(笑) なので… 女子が見て、面白いとか
 楽しいとか…余り感じないアニメでは有りました…( *´艸`)
 
 ま〜男子が、少女漫画のラブストーリーやBLをつまらないと感じるのと
 同じですので気を悪くしないでください(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
『RioーRainbow Gate!- リオ レインボーゲート 』
 
ストーリー・・・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・・・・・・2
総合的な評価・・・・・・・2
【合計点・・・・・・・・・・14】

※これは…リオの、お色気コスプレを楽しむアニメですね…( *´艸`) 男子向け…
 タダ、何も考えずに…ご飯時に見るのには 丁度良かったです(笑)
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
『ドラゴンクライシス!』

ストーリー・・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・・2
画・・・・・・・・・・・・・・・・2
演出・・・・・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・・2
【合計点・・・・・・・・・13】

※ローズちゃん可愛かったです〜♪オニキスかっこ良かった❤ OPの歌も
 良かった! ただ…それだけなんですよね〜(^_^;) って3個も良い所が有ったら
 良いじゃない!?
 
 設定とかの説明も何もないままだったので、専門用語、世界観がまるで
 分りづらかったですね…ツッコミ所も多かったような…
 
 
イメージ 19
 
 
 
※以上…私が最終回迄、視聴したのは33作品中、上記の16作品です
 
 極端なお子様向けは視聴なし、それ以外は 途中でリタイアです(^_^;)
 
  厳しい感想も有りますが、リタイヤせずに最終回まで見た!と

 言う事は《それなりに楽しめた》と言う事ですので どうぞ、お許し下さい…(笑)
 
 
それでは、今期のMy Bestです〜
 

 
●ベストキャラクター賞・・・・・・・『クラフト隊長』=レベルE
イメージ 3
 
※王子にしようかどうか、迷ったんですが…クラフトさんがあまりにも気の毒で…(笑) とにかく
 最高〜 面白かったです♪
     
 
  
●ベストOP賞・・・・・・・・『インモラリスト 』 (ドラゴンクライシス!)歌=堀江由衣
 
※今回は、これ!というのが有りませんでした…(^_^;) その中でも『インモラリスト 』は
 何故か、口ずさんでしまいますので…きっと良かったのでしょう♬♫♬
 
 

●ベストED賞・・・・・・・・・『勿忘草』 (テガミバチ REVERSE ) 歌=【ピω゚コ】
 
※このEDを聞いて、ゴーシュの絵を見ると本当に切なくなって来ました♬♫♬
 そして、歌っているのは女性かと思ったら男性だったとは!凄い〜♪
 
 

 
●ベスト声優賞・男性・・・・・・・・『子安武人さん』=レベルE(クラフト隊長)  
イメージ 4
 
 ※子安さんはまり役だと思いました!子安さんだったから面白かったと…♪
 
 

●ベスト声優賞・女性・・・・・・・・『喜多村英梨さん』=お兄ちゃんのことなんか
                    ぜんぜん好きじゃないんだからね!!(高梨 奈緒)
                                            魔法少女まどか★マギカ (美樹さやか)
イメージ 11
  
 ※奈緒役は嬉々として声を当てられていたような…(笑) 奈緒が本当に涎でも 垂らしながら
  しゃべっているようでしたよ!(笑) キャラの変態性を更に加速させてくれました! (≧∇≦) 
 
 
 
イメージ 5
  
以上・・いつものように勝手な評価なんて、してしまいましたが(笑)
このイベントを企画くださいました、ピッコロ様に感謝<(_ _*)>
 
 
  そして…またもやピッコロさんのイベントとは関係ないですが…(笑)
 

●今期終了アニメ作品の中のベスト俺の嫁!
               ・・・・ 『テガミバチ REVERSE』 ノワール
イメージ 6
 
※ゴーシュもいいんですよ!でもね…ノワールになって、チョイ悪な感じになってもっと良くなった(笑) 
 今期終了アニメで俺嫁はノワール以外は…アクセラレータも好きですが、未だ 子供ですしね…(^_^;)  嫁には出来ない…( ゚艸゚)・;'.、ブッ
イメージ 7
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 8
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

『フラクタル』まさに見かけ倒しの作品でしたね^^;
もう少し、なんとかならなかったのかなぁ…

『IS』これは女子が見ても全然楽しくないですよねww

『Rio』男子ですが、全然楽しめなかったです^^;

『ドラクラ』くぎゅ様が出ていなかったら、見るのを忘れていたでしょうねw

自分も王子よりクラフト隊長ですね!
本当に気の毒な人でしたww

『インモラリスト』はクセになる良さがあった気がします。
『勿忘草』は自分もテレビで歌っているのを見るまでは、女の人が歌っていると思っていましたw

子安さんなら王子もできそうでしたが、クラフト隊長でよかったかも。
本当にハマりやくでしたね。

キタエリさんはコメディな演技が上手いですよね!
それでいて、さやかみたいな不幸に落ちていく役も出来ますからね…納得です!

ノワールの方なんですね!
やっぱり男は、ちょっと影があった方が魅力が増すのかな?w

2011/5/7(土) 午後 9:18 ぱっく 返信する

パックさん コメント&トラバ ありがとうございます♪

【フラクタル】
ストーリーが元から破錠していたのでは?と思いたく成る程でした…(^_^;)

【IS】
つまらなくはなかったのですが…男脳にして見ると…シャルたんが可愛い♪(笑)

【リオ】
( ゚艸゚)・;'.、ブッ 男子でも楽しめなかったですか〜

【ドラクラ】
くぎゅ様効果…(笑)かなり我慢して見ていた人も多かったでしょうね…(^_^;)


クラフト=子安さんでOKですか〜?ヽ(*´∀`)ノ クラフトさん過労死が心配です♪

OPはまどかマギカの「コネクト」も良かったですよね〜でも、つい口づさんでしまうのがこの曲で
なんだっけ?と思ったら「インモラリスト」でした(笑)「勿忘草」は絶対、女性と思いますよね(笑)

キタエリさん…演技とは思えない程で、変態かと思いました!←褒めてます(≧∇≦)

男はちょいワルだったり、影が有った方が絶対良いですね!綺麗で完璧な人はイタダケない
です♪(゚Д゚)ハァ? (笑)

2011/5/8(日) 午前 0:57 ルルベル 返信する

16作品視聴ってすごいっwwwww
わたしは冬アニメは意外と(?)最後まで見たのは2つ(君届とバクマン。でした。)
キタエリさんって最近、いろんなアニメで見かけますね!!!
こないだの青エクでも裸で(?)活躍!!!
トラバ貼らせてもらいましたー♪

2011/5/30(月) 午後 8:55 なな 返信する

ななさん♪ コメント&トラバ ゚・*:.アリガトウ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ゴザイマス:.。゚・*

アニメ好きでアニメブログやってるアニオタですので、これくらいは見ないと♪(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
この記事書くために頑張って視聴しているのもありますが、どうしても見るに耐え難い物も
有りで…(^_^;)このくらいになってしまいます♪

が…やはり、良いアニメとか次回が楽しみでどうしても見たいアニメって2〜3作品位ですよね
(^_^;) 君届とバクマンは良いアニメでした!2期も楽しみ!君届も3期有ったら見たい!

キタエリさんは、元気が良くて明るいコメディキャラがとっても上手で、本当に楽しそう
なんですよね〜(´▽`*) 青の祓魔師では一寸クールな感じですがこれから面白いキャラに
なるかもしれないですね☆

2011/5/30(月) 午後 10:57 ルルベル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事