★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

 
未来日記 第2話 「契約条件」
 
イメージ 1
 
 
未来日記…12人の所有者が正体を探り合い、見つけ出して頃しあう…

最後に生き残った者が神になれるというサバイバルゲームが始まった!
 
 
『失礼…火山先生について聞きたい事が有るんだけど…』不振な女が教室へ

入って来て火山先生は3rdだったと言う!『お前ね?お前が1stね?天野雪輝!』

雪輝の携帯にはDEAD END!3時間後に死ぬ運命!『ユッキーー!』由乃が

助けに入るが…『私は9番目の所有者、雨流みねね…氏ね!1st!』
 
イメージ 2
 
 
みねねは学校中に爆弾を仕掛けていた…最初の爆発でかろうじて生き延びた

雪輝と由乃…『大丈夫だよアイツは絶対私が頃すから…ユッキーの為なら、何でも

するよ』 《今だけで良い・・・由乃を味方に付けないと…由乃を利用しないと…》

『由乃、僕を守ってくれ…』   『うん…守ってあげる…ユッキー…』
 
イメージ 5
 
※(;´∀`)…うわぁ…やはりこうなると思ってました雪輝はヘタレな上にクズ野郎です(笑)
 
 

生徒も先生も人質にし、9thは学校を占拠!動くものに反応して爆弾が作動する

様にした…雪輝の無差別日記と由乃のユッキー日記があれば爆弾から逃げれる

『ユッキーは私を利用すれば良いよ』『駄目人間じゃん…僕…』
 
イメージ 6
 
※ぁ…自分で駄目人間って認めた(笑)
 
 

《静か過ぎる》由乃の不信は募る…そして『高坂!』雪輝は走り寄るが…高坂達に

捕らえられてみねねの元へ差し出される…『(ユッキーを守らなきゃ…何を犠牲に

しても…)氏ね!皆氏んじゃえ!ユッキーを頃すのは全て氏ねば良いんだー!』

由乃は教室を飛び出し、それに反応して、爆弾が次々に爆発する!
 
イメージ 7
 

『ようやく会えたな1st…』『貴方は?』『言ったろ?君は私が保護すると…』待機して

いた刑事は捜査日記を持つ4th…『全員氏ぬわよ!』みねねは人質か?1stか?

最後の手段を取る…『スマンな1st…どちらかを選べと言われたらこうなっちまう』
 
イメージ 8
 
 
《そうだよね…僕みたいな駄目人間…自分じゃ何もせず、助かる為に由乃を

利用した…破滅して当然だ》氏を覚悟した時…由乃が9thへ攻撃!4thは『日記を

取りに行け…女だけに身体はらせるな。お前は9thを倒せ』雪輝の日記は

地雷原の只中に有ったが、由乃は地雷を踏まないように指示…『何?アイツ

所有者か?直に爆発してやる!』しかし…
 
イメージ 9
 
 
教室の窓から9thめがけ教科書が振って来る!『行け!』『うわぁぁぁーーー!』

ダーツを9thに…『お前の負けだ9th…』『舐めるなぁ!私の未来日記は逃亡日記』
 
イメージ 10
 
※あら!ダーツで9thの携帯を壊せば良かったのに何故に目を  携帯を壊すと頃す事に
 なるから?
 
 
9thは逃げた…9thだけではなく、他の所有者もこれから雪輝を狙って来るだろう…

4thは雪輝と由乃、自分の3人の同盟が必要と言う『未来日記同盟だ…よろしくな』

『は…ハイ…由乃、行こう♪』『う…うん…ユッキー〜♥』由乃の日記には…
 
《ユッキーが由乃と結ばれる。 HAPPY END》
 
イメージ 11
 
 
結ばれるって…同盟が結ばれたとかじゃないのか(^_^;) でも21時10分となっていたから…
 これからか何が起こるんだろう〜(笑) ってか・・未来は書き換わる場合も有るんですよねぇ〜
 ユッキーは由乃に陥落するのか?でも、9thに比べたらヤンデレ由乃も凄く可愛く見えます(笑)
 
 やはり由乃の方が冷静に判断していて集中力も戦闘能力も高いですね〜ユッキーは本当に
 なんも出来ん男だ…(笑) ま〜最後の方では、少しだけ覚悟を決めて、男らしく逝きたいと思った
 みたいですけど
 
 ユッキーは甘いんですね…直ぐ人を信用して一喜一憂して…それで、ずいぶん嫌な目に合った
 からなのでしょうかね…人と余り接しなくなったのは…
 
 1話で、3rdを追っていた眼鏡をかけた女は刑事かと思ったら、あれは9thだったのか…
 今回の格好とは別人ですよね〜 Cパートのムルムル先生の裏未来日記で教えて貰わなければ
 分からなかった☆
イメージ 12
 

 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

由乃はヤンデレは恐いですが、味方にしたら頼もしいですよね。
そして、今回は期待に応えようと一生懸命な由乃が可愛く見えましたw

この“HAPPY END”の“END”が恐いですよね。
文面から見るに、全員倒して終了ってことじゃないですから。
“HAPPY”とはいえ“END”というのがひっかかります。
しかも、これは由乃の日記ですからね…ヤバそう^^;

2011/10/17(月) 午後 10:49 ぱっく 返信する

ぱっくさん コメントありがとうございます♪

由乃のヤンデレぶりは恐いですが、今回は何故が可愛く見えましたよね(笑)

あ〜『HAPPY END』…絶対普通のHAPPY ENDじゃないですよね!1話のアバンで、
デウスの世界の様な場所で、由乃が起きてと言ってる相手はユッキーでしょうか?薬を
大量に飲んでいた様な…?初めなんだろうと思ってましたが、もしかして、あれが
未来?(^_^;)

2011/10/20(木) 午後 10:08 ルルベル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事