★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
今期終了アニメ(9月終了作品)を
評価してみないかい?14(2/2)
 
 
今期終了アニメ(9月終了作品)を評価してみないかい?14(1/2)の

続きの記事です。 (前の記事はこちらから)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 21
 
 
『まよチキ! 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・19】

※カッコイイ〜執事は実は女の子って新しい(笑)スバル様の様な男の子がいたら
 モテモテでしょう〜♪ 可愛かったです! 中々面白かったです(^_^;) 他愛もない
  ドタバタラブコメは気楽に見れていいですね〜♪
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 22

『ダンタリアンの書架 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※ゴシックな世界観は好きです♪なので、前回のGOSICKとどうしても比べて
 仕舞います…ストーリー的にはキャラが良いのに何か生かしきれていなかった
 様に思います…少しインパクトに欠けた感じが…
 

 
イメージ 16
 
イメージ 3

『神様のメモ帳 』
ストーリー・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※ま〜見所はアリスの可愛さと話方でしたね!視聴後はついアリスの口真似を
 したじゃなイカ?←(チガウ! (^_^;)  事件解決の方法がイマイチ都合良すぎた
 様に思います…
 
イメージ 17
 
イメージ 4
 
『猫神やおよろず 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※キャラは皆 可愛らしく、お話も難しいものではないので、ご飯時には丁度良い
 アニメでした♪
  

 
イメージ 18

 
イメージ 5
『神様ドォルズ』
ストーリー・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・17】

※うむぅ〜これは途中で断念しかかりました…(^_^;)  しかし7話の阿幾と先生の
 物語は良かったです…が〜ラストの何あれ? 「to be next story」 って
 やる気満々 ?だから〜不完全燃焼なんだろう?そうなんだろ?(笑)
 
 
イメージ 19
 
イメージ 6

『 BLOOD-C 』
ストーリー・・・・・・・・・2
キャラクター性・・・・・2
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・・・・2
総合的な評価・・・・・2
【合計点・・・・・・・・13】
 
※前半の学校での日常のシーンが、ものすご〜く、つまらなかった(^_^;)
 いつ面白くなるんだろう?と思って見てましたが…ラスト近くになって茶番!?って
 分かり…道理で面白くなかった訳だ(笑) 11〜12話でネタバラシして面白くなって
 来たかな?と思ったのですが茶番を見せられ、クライマックスエンドは劇場版で…
 商魂逞しいですね
 
   
イメージ 20
 
※以上…私が最終回迄、視聴したのは29作品中、上記の18作品です☆
 
 極端なお子様向けは視聴なし、それ以外は 途中でリタイアです(^_^;)
 
  厳しい感想も有りますが、リタイヤせずに最終回まで見た!と言う事は
 
《それなりに楽しめた》と言う事ですので どうぞ、お許し下さい…<(_ _)>
 
それでは、今期のMy Bestです〜♥
 

●ベストキャラクター賞・・・・・・・『岡部倫太郎』=STEINS;GATE
 
イメージ 7
 
※もう〜この人しか思い浮かびませんでした!(笑)決してイケメンキャラじゃないのに、徐々に
 オカリンがイケメンに見えてきたっ!
   
       
●ベストOP賞・・・・・・・・『Hacking to the Gate』 (Steins;Gate) 歌=いとうかなこ
 
※ストーリーに沿って作られた音楽で、徐々に此の歌詞の意味が分かって来るという憎い演出でした!
 とにかく、いとうかなこさんのカッコ良い歌! 最高でした♪
 
 青のエクソシストのOPも2曲とも凄く好きで迷いましたが、Hacking to the GateはSteins;Gateアニメの
 為に作られた曲、歌詞であるという事でこちらを選ばせて頂きました (^_^;)
 

●ベストED賞・・・・・・・・・『Wired Life』(青の祓魔師) 歌=黒木メイサ
            
※此の歌カッコ良かったです!個人的に好きな歌♪ 青の祓魔師の世界観にも合っていたと思います。
   

●ベスト声優賞・男性・・・・・・『宮野真守』=(Steins;Gate=岡部倫太郎)
                          (うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE
                           1000%=一ノ瀬 トキヤ)
イメージ 8
 
※オカリンの喜怒哀楽の落差が激しく、厨二病なキャラを見事に演じていたと思います!それとは逆に
 超〜イケメン声でのトキヤ役は歌でもマモたんの魅力を発揮されていました♥
 
 
●ベスト声優賞・女性・・・・・・・『松浦愛弓ちゃん』=(うさぎドロップ=鹿賀りん)                  イメージ 9

※イヤ〜もうこの子役さんに決まりです!(笑)全くの素人ではないにしろ、 声優は初めての筈…
 りんちゃんにぴったりで、可愛らしくてお上手でした♪
    
イメージ 10

  
以上・・いつものように勝手な評価なんて、してしまいましたが(笑)
このイベントをお知らせ下さいました、ピッコロ様に感謝<(_ _*)>
 
 
 
そして…ピッコロさんのイベントに関係ない【今期ベスト俺嫁】コーナーでしたが(笑)

●残念ながら、嫁にしたい萌えキャラは今回も居ませんでした!゚(゚´Д`゚)゚。
イメージ 11
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 12
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事