★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

 
未来日記  第18話 「混線」
 
イメージ 1

『私はいつだって死ねるよ…それが私の未来だから…』
 
イメージ 2
 

1年前、雪輝は由乃に未来をくれた…それから雪輝を観察する由乃は偶然、

雪輝が若葉萌絵宛のラブレターを持っているのを見る!《今の絶望的な私を

救ってくれるの天野君しかいない…だからあのラブレターは渡させちゃ駄目だわ》

ところが…文化祭の買い出しに、若葉萌絵と行く事になった雪輝…《阻止しなきゃ》
 
イメージ 8
 
若葉萌絵って…ママクリソツ(笑)なんか大人っぽいと言うより中学生にしては老けてる…
 けど、男子は母親に似た人を好きになる傾向があるらしいですから…外見だけじゃなく、
 雰囲気、性格、匂い(フェロモン?)とかね…(^-^ა) 
 
 
 
ラブレターを渡すチャンス!しかし…凶悪な兎の着ぐるみが一々邪魔をする!
 
イメージ 9
 
トイレで、手紙を奪おうとする由乃兎!ねげる雪輝を追って警備員に捕まる

由乃兎!そして雪輝は『コレ!僕の気持ち受け取って下さい!』しかし…(^-^ა)
 
イメージ 10
 
 
『あ、門限の時間過ぎちゃった…でも…もう関係ないか…チェックする人はいない

んだし…只今…パパ、ママ』エリートたれと両親に管理され、折檻されていた

由乃は耐えられなくなり、自分と同じ様に閉じ込めた…きっと自分の苦しみを

分かって貰える…きっと幸せに成れると思ったが『此の鬼児!どうしてアンタ

なんかを…』母の罵声を浴び…そのまま放置し、気づいたら両親は死んでいた…
 
イメージ 11

 
 
イメージ 12
 

『母を蘇らせろだと?』デウスにお願いした雪輝…しかし今のデウスにはそんな

力は無い!ムルムルに『お前が神になって願いを叶え全てを救え』と言われる…
 
日記を見ると、母を頃した容疑者は九郎と警察が見ている事を知ると…怪我をして

いる九郎が来る…『母さんを刺したのは父さんでしょ?自首してよ!』『まさか…』

誤魔化すが九郎が質屋の預かり証を持っていた…
 
イメージ 13
 
 
翌日、質屋からの荷物を受け取った九郎を神社迄尾行…『見つけたよ父さん…』

荷物は母頃しの証拠と思った雪輝…しかし鞄の中身は望遠鏡!そして此の

神社は、一緒に星を見ようと約束した場所…『僕だって分かっているよ…時期に

警察に捕まるだろう』九郎は母に謝る為、望遠鏡を受け取る為に時間が

欲しかったと泣いて謝罪する…『ごめん…雪君…』
 
イメージ 14
 
 

『全部償ったら、父さん、もう一度やり直したいんだ…そしたらマラ一緒に暮らさ

ないか?』『まじめに働いてくれたらね』しかし…九郎はすれ違った警備員風の男に

刺されてしまう!《父さんは罪を認めて僕とやり直すって言ってくれたのに》雪輝は

ムルムルの言葉を思い出す…《お前が全てを頃し全てを救えば良いのじゃ》
 
イメージ 15
 

雪輝覚醒?『よくも!父さんを!』襲って来た男達を刺し!あるいは盾にし…

そして『大丈夫?ユッキー』『由乃』
 
イメージ 3
 
※由乃との共同作業でした (´Д`ა)  しかし、由乃はいい働きしますよね☆
 
 
 
『僕は決めたんだ…僕は神を目指す』由乃にまで刃先を向ける雪輝…しかし

『神になって父さんと母さんを生き返らせるんだ…だから由乃は僕の敵だ!』

『そう…私は今、頃すの?ユッキー』由乃は雪輝に水を口移しして…

『私はいつだって死ねるよ…それが私の未来だから…』
 
イメージ 4
 
 
※(´ε`;)ウーン… 由乃さんマジ天使…の時と悪魔の時と落差ハンパ無いですが…(笑)
  ゲロッパの後でもチュ〜出来るって凄いわ〜♪いくら好きでもできそうに無い…
 
 『私はいつだって〜〜』って言うことは由乃は自分が死ぬ運命ってことは知ってるんですね
 それを分かっててユッキー好き〜ノ、雪輝に協力するんですね…
 まぁね…雪輝神にして自分も生き返らせて貰えば良いって考えもなきにしもあらず…
 
  雪輝まるで女の子様だった…此処まで来たら由乃に縋って前代未聞のヘタレ神になれ
  神になったら…ユッキーもデウスみたいな姿になるんだろうか?
    
 神になりたい理由って…他の日記所有者もロクな理由じゃなかったですよね〜
 こういう人達でも成れるって大した世界じゃないのか
 
 九郎の望遠鏡の件と謝罪は本気だったのか?演技だったのか?と言う所ですね(^-^ა)
 そもそも…タワー崩壊の時にパラシュートを奪って自分だけ助かろうとした事、礼亜を頃した事は
 弁明の予知がない事実ですからね…
 
 それと雪輝の家へ行った時、怪我をしていたのも怪しい…家へ入れて貰う為の自作自演
 質屋の預かり証もワザと見えるように置いたとも取れる…どうも…イマイチ 九郎を信用出来ない
 んですよね〜 (´Д`ა) ま〜全て、11thのシナリオ通りって事はあり得ますが…
イメージ 5
 
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 6
 
 
 
【日記所有者】
 
1st=天野 雪輝:無差別日記
2nd=我妻 由乃:雪輝日記
 
3rd=火山 高夫:殺人日記←(The death)
4th=来須 圭悟:捜査日記←(The death)
5th=豊穣礼佑:はいぱーびじょんだいありー ←(The death)
6th=春日野 椿:千里眼日記←(The death)
7th=戦場マルコ & 美神愛:交換日記 ←(The death)

8th=上下かまど(うえした かまど):増殖日記 →所有者見習い=高坂王子
                            →所有者見習い=あいちゃん、
                                                                                       た〜君、まる君
9th=雨流 みねね:逃亡日記
10th=月島狩人←(The death) 譲渡→日野日向:飼育日記
11th=?????:The watcher 
12th=平坂 黄泉:正義日記←(The death)
 
イメージ 7
 
  
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事