★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今期終了アニメ(3月終了作品)を
評価してみないかい?16(1/2)
 
 
今更ですみませんですが…(^-^ა)
 
この記事は【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】の ピッコロ様の

イベントに、参加させて頂きます、記事です♪ 
 
 
3月終了アニメは以下の通り…
 
(ピンク文字タイトルは、私が全話視聴したものです

新テニスの王子様

夏目友人帳 肆
 
ゼロの使い魔F

BRAVE10
 
あの夏で待ってる

男子高校生の日常
 
輪廻のラグランジェ

Another
 
パパのいうことを聞きなさい!

テルマエ・ロマエ
 
妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)

ちはやふる
 
persona4 the ANIMATION

バクマン。2
 
べるぜバブ

銀魂'(アニメ第2期)
 
ラストエグザイル-銀翼のファム-

未来日記
 
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

キルミーベイベー
 
アマガミSS+(plus)

ハイスクールD×D
 
戦姫絶唱シンフォギア

偽物語
 
ブラック★ロックシューター

灼眼のシャナIII Final
 
ギルティクラウン

プリティーリズムオーロラドリーム
 
ジュエルペットサンシャイン

メタルファイト ベイブレード4D(第3期)
 
ファイ・ブレイン神のパズル(第1シーズン)

デュエル・マスターズ ビクトリー(第8期)
 
BLEACH

しまじろうヘソカ
 
カードファイト!! ヴァンガード

イナズマイレブンGO
 
戦国☆パラダイス-極-

デジモンクロスウォーズ時を駈ける少年ハンター達(第3期)
 
 
 

上記、38作品の内、最終話迄視聴したアニメを、評価項目各5点満点で、

お点を付けるのだそうですが、あくまでも私的な好みの評価ですので、

突っ込みなしでお願いしますね! ✾(。◠‿◠。✿) 

上記、ピンク文字タイトルは、私が視聴した18作品…これが今回の

評価対象になります♪
 
なお、終了してから日にちも経っております故(^-^ა)  あの時の感動を

だいぶ忘れています(笑)コメントは口数少ないですが、よろしくお願いします!

 
イメージ 2

 
イメージ 13
 
『 妖狐×僕SS』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・5
画・・・・・・・・・・・・・・・4
演出・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・4
総合的な評価・・・・・5
【合計点・・・・・・・・・26】

※泣いた!笑った!キュンキュンキタ━(゚∀゚)━! 盛りだくさんで面白かったです!
 女の子キャラ達が皆、可愛いですし、男子キャラも凄く良かった❤
 蜻蛉様のキャラは最高〜でした(笑) 終わって本当にガッカリ…もっと見ていたい
 アニメでした…2期も是非作って欲しい!

 
イメージ 24

 
イメージ 31

『ラストエグザイル-銀翼のファム- 』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・5
演出・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・5
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・・26】

※やはり画が素晴らしいと思いました!音楽も凄く良かったです!
  
イメージ 32

 
イメージ 33
 
『ちはやふる』
ストーリー・・・・・・・・・・5
キャラクター性・・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・・4
演出・・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・・4
【合計点・・・・・・・・・・24】

※人にお勧め出来る、良作・秀作ですね!安易にトントン拍子に行かない所が
 いいです!苦労して努力して…そんなところが共感を覚えるのでしょうか…
 イケメン太一も中々自分の気持ちを出せなくて、もどかしい感じも良いっ!(笑)
 2期決定!おめでとう〜♪来ると思ってましたよ!
  
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
『persona4 the ANIMATION』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・5
音楽・・・・・・・・・・・・・5
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・・24】
 
※スタイリッシュ?なアニメでしたね(笑)アニメも面白かったですが、
 《真夜中影ラジオ》や《真夜中テレビ》が最高に面白かったです!(●´艸`)ブハッ 
 OP・EDは凄くカッコ良かった♪
 
 
 
イメージ 3
 

 
イメージ 36

『夏目友人帳 肆』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・4
演出・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・・23】

※今期はにゃんこ先生の隠れた才能が発揮されましたね!電撃とか人間に
 化けるとか(笑) 安定の夏目友人帳!今回も癒されました♪
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5

『未来日記 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・5
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・・22】

※由乃が怖可愛かった〜(笑)で、結局どうなったんでしたっけ?もう忘れちゃった   (^-^ა)    OP・EDが良かったです♪

 
イメージ 6
 
イメージ 7

『 BRAVE10 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・5
画・・・・・・・・・・・・・・・4
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・22】

※六郎が…良かったアニメ!あの袴が…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
 
イメージ 8
 
イメージ 9

『 男子高校生の日常 』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・21】

※何も考えず気楽に見れて、笑えました♪リアルに近い男子高校生の日常を
 垣間見させて頂きました(笑)
 ヒデノリと文学少女のやり取りが面白かったです☆ タダクニが一応主人公っぽですが(笑)主人公よりヒデノリとヨシタケのコンビが
 やはり面白いですよね♪
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
『  テルマエ・ロマエ 』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・4
【合計点・・・・・・・・21】

※紙芝居の様な演出が逆に良かった(笑)一々驚くルシウスが面白かったです♪

 
イメージ 12
 
イメージ 14

 
『バクマン。2 』
ストーリー・・・・・・・・・4
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・20】

※若者が頑張ってる姿はいいですよね♪

 
イメージ 15

 
イメージ 19
 
『 新テニスの王子様  』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・4
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・20】

※初めてのテヌプリ♪イケメンわっちょい☆ OPで既に(・∀・)ニヤニヤ…
 さぞ、シリアススポ根アニメ?と思いきや、まさかのギャグファンタジーアニメ
 だったとは!(笑)
 イヤイヤ〜楽しみましたよ。そしてギャグアニメにしては壮大なOPとキャラが
 ラケット持ってダンスのED…もう〜凄すぎました!
 
イメージ 20
 
イメージ 37
『銀魂'(アニメ第2期)   』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・4
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・20】

※とうとう終わってしまった…残念ですが…

 
イメージ 16
 
イメージ 17
『  Another 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・4
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・19】

※絵の雰囲気から…怖いアニメでした☆

 
イメージ 18
 
イメージ 21
 
『  ゼロの使い魔F 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※Happy Endで良かった〜♪
 
イメージ 22
 
イメージ 23
『 あの夏で待ってる 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※可もなく不可もなく…(^-^ა)
 
イメージ 25
 
イメージ 26
『べるぜバブ   』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・2
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※ストーリーが徐々にネタ切れ的な感じで 尻つぼみになっていった様な?(^-^ა)
 
イメージ 27


文字数オーバーになりますので、これ以降の記事は別記事になりました(^_^;)
 
 続きの記事
 
 
 
イメージ 28
 

 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 29
 
 
イメージ 30

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事