★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今期終了アニメ(3月終了作品)を
評価してみないかい?16(2/2)
 
 
 

続きです。
 
 
イメージ 2
イメージ 9

 
『  パパのいうことを聞きなさい! 』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※可愛かったですね♪色々と突っ込み所は多かったですが(笑)
 
イメージ 10
イメージ 11

 
『 輪廻のラグランジェ  』
ストーリー・・・・・・・・・3
キャラクター性・・・・・3
画・・・・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・3
【合計点・・・・・・・・18】

※1期ですのでね…まだ中途半端な感じはしょうがないですね♪

 
イメージ 12
 
※以上…私が最終回迄、視聴したのは38作品中、上記の18作品です♪

 他のアニメは途中リタイヤです。
 
 厳しい感想も有りますが、リタイヤせずに最終回まで見た!と言う事は

 《それなりに楽しめた》と言う事ですので どうぞ、お許し下さい…<(_ _)>

 

それでは、今期のMy Bestです〜♥
 

●ベストキャラクター賞・・・・・・・『青鬼院蜻蛉』= 妖狐×僕SS
イメージ 13
 ※性格イケメン!多分顔もイケメン!それで変態なんて最高〜です!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
   あのEDは彼にしか歌えません!EDの絵と共に良く流せたせたな〜と感心しました!GJ!(笑)

       
●ベストOP賞・・・・・・・・・・『sky's the limit』(ペルソナ4) 歌 - 平田志穂子
 
 ※凄くカッコ良かったです!他作品にも素晴らしいOPが有って選ぶのが大変でした☆

  
●ベストED賞・・・・・・・・『Starboard』(ラストエグザイル -銀翼のファム)歌 - Hitomi
  
 ※EDも選ぶの大変でした!今期終了アニメのOPEDは素晴らしい作品ばかり!その中で
  「Starboard」歌 - Hitomi は、心に染みる感じ…
 

●ベスト声優賞・男性・・・・・・『中村悠一さん』 =妖狐×僕SS(御狐神 双熾) 
                       ラストエグザイル-銀翼のファム-(ソルーシュ)
                       ギルティクラウン(恙神涯) 
                       輪廻のラグランジェ (ヴィラジュリオ)
                    
イメージ 14
                             
※今期の露出度半端ない!しかもイケメンばかり(笑)エロボイスにもますます磨きがかかった様な❤
 
 

●ベスト声優賞・女性・・・・・・・『 日高里菜さん』=妖狐×僕SS (白鬼院凜々蝶)
               
イメージ 15
         
※てっきり小倉唯さんかと思いました…(笑)こんな感じの演技もできるんですね! 凜々蝶様役、とっても
 可愛かったです♪
 
  
イメージ 16
 
 
以上・・いつものように勝手な評価なんて、してしまいましたが(笑) あくまでも
 
私的な好みの問題ですので、お許し下さいね!
 
そして今回キタキタキタ━(゚∀゚)━! 俺の嫁!!ピッコロさんのイベントには

関係ないのですが、最近ずっと居なかった俺嫁…今期はいますよ〜
 
 
 
●今期終了アニメ作品中のベスト俺嫁!
 
イメージ 3
 
御狐神双熾=たまらん!『愛してます…愛してます…』の中村さんの声に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
海野六郎=セクシーですね❤あの腰にしがみつきたいわ!(笑)
 
 
    イメージ 4
 
スルキニア=前皇帝ファラフナーズを失った時の彼の悲しみ…その時に萌えました(笑) 非情に徹した
ルスキニアが破滅へと堕ちていく様が可愛いのです  
 
 
今期は3人もいました!(^-^ა) 次回6月終了アニメでは俺嫁居るのでしょうか(笑)
居るんですなぁ〜これが…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
イメージ 5
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事