★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
今期終了アニメ(6月終了作品)を
評価してみないかい?17(2/2)
 
 
 
続きです。
 
 
 
それでは、今期のMy Bestです〜♥
 

●ベストキャラクター賞・・・・・・・『ニャル子 』( 這いよれ! ニャル子さん)
イメージ 2
 
※何となく・・・(笑)

       
●ベストOP賞・・・・・・・・『ねぇ 』 (緋色の欠片)歌 - 藤田麻衣子  
 ※美しい〜歌声と旋律…聞いた時、鳥肌たった♪(笑)
 
 
 
●ベストED賞・・・・・・・・・『月光シンフォニア』(アクエリオンEVOL) 歌 -AKINO&AIKI from bless4
  ※こちらは珍しいデュエットで綺麗な曲!大好きです♪
 

 
●ベスト声優賞・男性・・・・・・『内山昂輝さん』=アクエリオンEVOL(カグラ) 
                                      君と僕。2(浅羽悠太)
                                      つり球(宇佐美夏樹)
イメージ 3
 
※内山昂輝さんは最近、木村良平さんと共に注目していた声優さんで、今回 ベスト声優に選ぶ事が出来て
 嬉しいです〜❤優しいお声も良いですが、クール系もGoodです!
 

●ベスト声優賞・女性・・・・・『小倉 唯さん』=アクエリオンEVOL(ユノハ・スルール)
                            
イメージ 4
 
※ユノハは絶対、日高里菜さん!と思ったら小倉唯さんでした…( ^∇^)  3月終了の記事でも書きましたが、
 凜々蝶様は小倉さん!と思ったら日高さんで… 此のお二人は可愛らしくて好きです♪
 
  
イメージ 5
 
以上・・いつものように勝手な評価なんて、してしまいましたが(笑) あくまでも

私的な好みの問題ですので、お許し下さいね!
 
ピッコロさんのイベントには関係ないのですが勝手に俺嫁コーナー!!(笑)
 
 
●今期終了アニメ作品中のベスト俺嫁!
 
カグラ・デムリ(アクエリオンEVOL)
イメージ 6
 
※ワイルドな肉食系〜いいわぁ〜『俺のクソ女』と言われたいっ!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ  
 

大変失礼しました!(笑)それではまた次回・・・9月終了アニメの評価記事を
なるべく早く書きたいと思います☆彡
イメージ 7
 
 
 
 

ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 8

 
イメージ 9
 
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画17の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画17の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6490.html

そして、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


なお、最終的な締め切りは12月22日までになっておりますので、よろしくお願いいたします。

2012/12/5(水) 午後 8:07 [ kou*ow2*01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事