小さな木箱から生まれる☆
    新鮮!!とれたて野菜
    
  育てるおもしろさ♪
    収穫のよろこび♪
      食べる楽しみ♪

 ベランダや庭先の小さなスペースでも
 かんたんに育てられるんですっ!!

 前回、子供たちに好評☆だった 木箱をさらに!かわいくして〜
イメージ 1

 親子☆ベジタブルガーデン♪♪ 開催します

 3月30日 土曜日 2:00〜3:00時
 メリーガーデン セントラルガーデンにて
  定員:親子20組 ※事前にご予約下さい
  参加費:2000円 (みにデザートつき)


















   
3月30日(
3月30日(土)

 

    

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

春のパスタ♪



merry cafeのランチタイムおすすめ 菜の花の春パスタです.。

イメージ 1


あっさり味で
ご好評頂いてます。

季節限定メニューです。








  
イメージ 2



クロスも春色に☆ 暖かい日はデッキ席が人気ですよ!

お待ちしています。







クロスも春色に

クロスも春色です

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

クリスマスローズ♪

クリスマスローズってご存じですか?

花は地味に見えるかもしれませんが
寒さにも強く、この時期落葉樹の下で可憐に咲くその姿に虜の方も多いはず。

しかも!一株ずつ花色や大きさが違うんです
あなたの見たクリスマスローズは世界に一つだけ☆

きれいな花色や丈夫な性質にこだわった
種を受け継いでいるクリスマスローズ☆たちです。
植えた後、丈夫に育つのはもちろん!!
何よりその花色を見て下さい!

花を見られるのは今だけ!お早めに☆
イメージ 4
イメージ 3



イメージ 1イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

桃の節句♪

メリーガーデン カフェの入口に雛壇を飾りました。

豪華!!  雰囲気も明るくなりました。

成長を願い、飾り、祝ってくれた…家族や親類たち。
雛飾りを見ながら、改めて感謝の気持ちになりました。

来月上旬まで飾る予定です。
是非御覧いただきたいです
イメージ 1※写真横にして下さい。

すいません













この記事に

開く コメント(0)

春の足音♪

昨日から冷たい雨が降っています。
カフェの暖房から離れたくない寒がりの私…

でも木々たちは着実に新芽を出し始め、もうすぐ春が来ることを知らせてくれてます。
庭では早咲きの桜が咲き始めました
イメージ 1












春はすぐそこです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事