全体表示

[ リスト ]

【2ch】クイズ君最後の2日間まとめ【自殺】

 
こんにちは!
 
 
今回は紹介したいものがありましてね…
 
 
〈"http://www.nicovideo.jp/watch/sm9061025">【ニコニコ動画】【2ch】クイズ君さいごの2日間まとめ【自殺】
 
 
 
この題名だけ見ても考えることは人それぞれだと思いますので、嫌な方は戻るボタンを押してください。
でも俺はこの話を…見て何かしら考えて欲しいと思います。
 
 
内容は全くオタクなんかじゃないんですが、2chということとニコ動でしか見れないということで、下手なりに頑張って、かいつまんで説明します!
 
 
 
 
これから自殺しようとしているクイズ君という人が書き込みをしました。
そんなことを言われれば皆自殺を止めようとしますよね。
でも、クイズ君は母親に殺されかけ、親友だと思っていたヤツを筆頭にいじめられ…。
と、生きてきた19年間が辛すぎたため、皆が何を言おうと2日後決行すると言っています。
 
そんなクイズ君に「どうせ死ぬんなら、苦しめてきた奴らに何かしたらどうだ」という人もいました。
そしたらクイズ君、「誰かを報復的な感じで苦しめたくないw」なんて言いやがるんです…。
 
後半になると「死ぬなカス 生きろ」とか「自殺した死体は汚い。死んでまで人に迷惑かけんな。俺より先に死ぬな、殺すぞ。」などといった、矛盾してる…しかし、遠まわしに止めに入ってるものや、「安らかに逝けることを願ってる」などといったものも増え出しました。
 
 
そしてクイズ君はホテルを出発し、遺書を出すために郵便屋さんをポストの横で待っていたんですが…
田舎はルーズなので時間通りに来なかったらしく、ポストに入れて決行場所(福島県の雪割橋)に出発。
 
人がいなくなる時間まで近所の喫茶店で時間を潰し、夕方頃のスレが埋まる前に決行。
 
 
 
 
といった感じです。
 
 
 
 
 
 
ただの釣りだったり、おじけづいて帰ってきたら「なんだーw」などと言えたのですが…事実みたいです。
 
 
 
これを見たあとに、「クイズ君こと優季君を探すスレ」を見つけたので見てみたんです。
 
 
 
 
クイズ君こと優季君を探すスレ
 
 
 
ここは2chですが、興味をもった方は是非見てください。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

スーパーセックス君とは私のこと
☆ω☆

2012/5/24(木) 午前 8:30 [ うるすとちゃん☆ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

クイズ君ありがとう 削除

2013/12/14(土) 午前 7:05 [ ゆうじ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

はじめまして
YAHOO知恵袋 雪割橋 新河駅 タクシー で検索して出てくる
質問の質問者が恐らく彼ではないかと思います。
質問者の他の質問内容が彼の環境と酷似しています。
そしてここから憶測なのですがID名がアメリカの小説家の綴りミスだったのか、
ウィリアム・フォークナーからきている気がします。
作品の一つに彼の家庭環境と心の動き等が近いと思われる
死の床に横たわりて という作品があります。

あっていたとすれば
もうやれる事はやった、という言葉への理解と
読んだ年齢的には恐らくは16−18歳くらいでしょうか
冷たい家族を懸命に家族を理解しようと努力したのだと思います。

知恵袋の質問にありましたが、
親との血の繋がりなど色々考えさせられるものがあります。 削除

2013/12/16(月) 午後 9:48 [ みお ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事