かっとびイセッタ

イセッタちゃん、まぁまぁ快調です!

イセッタ

すべて表示

久々の整備

イメージ1 久々に「高い高いー」をされて、整備されたイセッタちゃん。 最近、ほんの何日か前に車検をしてきました。 で、その際に、シフトバーが抜けるというアクシデントが勃発☆ 久しぶりです。 ディフェンダー兄さんをお願いしている工場の息子さんに車検をお願いしていたのですが、 帰り道でえらいことになってしまったようで。。。 そこは、さすが、自動車屋さんのことはあります。 路上で、ちょちょっと直して、自走で帰ったきたとのこと。 受け取ってから、自宅までの走行中に、3度ばかし抜けました。 おもむろに惰性で走りつつ左に寄せてハザード☆ シフトバーを差し直して、再び出発。 交差点の信号待ちで再び抜ける。。。 信号が変わりそうになるが、ダッシュで差し直し ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

河童の湯

2016/9/17(土) 午後 8:50

最近、忙しくて(?)肩が凝るな〜、ほぐされたいなぁ。 なんてことで、温泉に行って参りました。 石遊の湯に行くつもりが、道を間違えて、たまたま見つけた河童の湯へ。 ...すべて表示すべて表示

我が家で最も信頼されているディフェンダー兄さん。 しかも、ディーゼルで燃費がいいときてる。 遠出となれば、そんなディフェンダー兄さんが大活躍なのですが、ひと月ほど ...すべて表示すべて表示

レンジの水温計

2016/7/21(木) 午後 6:42

無事に記事が投稿されているようですので、調子に乗ってもうひとつアップしてみます。 納車早々にいろいろありましたレンジですが、今や通勤の足になるまでになったのでございま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事