ナビーユ探偵事務所

遊戯半引退勢のおしゃべりする場所

This video has been deleted.

ペンデュラムと同時に社会人なっちゃったからほとんど遊戯できてねーきっつww

JDC出てからはもうさっぱり…僕のクリフォートはまだ戦えるんですか!?!?!?

ネクロス出てから相乗りがちょっとした値段になってるみたいで去年集めときゃよかったなーとか後悔してる。去年とかあんなん100円だったじゃんくっそー

どっかしらで遊戯の話してないとYPじゃなくなりそうで嫌だから久々にこれ書いてる。あーーーーーーーーーーー遊戯やりてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

YPが遊戯辞めたらただのPだから。意味。

その他の最新記事

すべて表示

DDB帰ってくるそうな マジでなん!?!?意味がわかんねーよ!5秒で遊戯終わるwwwww とか思って浮かれてたのもつかの間、 ・「ダーク・ダイブ・ボンバー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 …まあこんなもんですわな、いいよエラッタかかったとはいえまた使えるのは嬉しい!!昔はこいつとダクリ、玄米もろもろ使って先行1ターン目で ...すべて表示すべて表示

20110901

2011/8/16(火) 午後 10:47

新禁止 《ハリケーン》 《王宮の弾圧》 《メンタルマスター》 《フィッシュボーグ−ガンナー》 ・新制限 カオス・ソルジャー − 開闢の使者 《大嵐》 《真六武衆−シエン》 《紫炎の狼煙》 《貪欲な壷》 TG ハイパー・ライブラリアン 《デブリ・ドラゴン》 《ローンファイア・ブロッサム》 《フォーミ ...すべて表示すべて表示

久しぶり!

2011/7/24(日) 午後 9:22

今日は久しぶりに遊戯王のお話!最近遊戯王熱が高くなってきたので新しくデッキ作ってみました。剛健ないのでフリーにすら使えるか怪しいレベルですが、楽しいですよこれ!! 3 兎 3セイバーザウルス 2カバザウルス 3ブレイカー 3異次元♀ 3偵察者 ゴーズ ダムド サイドラ クリッター 死霊 2サ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事