其処をなんとか(仮)

最終更新 2011.12.22 (゜д゜)モギャー

TOP

すべて表示

TOP

オンラインゲーム レッドストーンのプレイ日記です。

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブルーサファイア=青鯖でのそのそと活動してます。
メイン→メテオWIZ、サブ1→チリWIZ、サブ2→DFシフ、「明日〆切の原稿に花瓶」のいとこ→悪魔です。

ヨロシク゚.+:。(´∀`)゚.+:。オネガイシマス

その他の最新記事

すべて表示

イヨウ 久しぶり

2011/12/22(木) 午後 8:39

やあ、よいこのみんな。元気だったかな? 自動車のタイヤがパンクしたロボカイさんだよ! すり減ったタイヤだったからまぁいいけど、急な出費いやや あ、パソコン壊れぎみです。この前ブルースクリーンになって、辞書ツールが ...すべて表示すべて表示

シェーンガーオレーン こんなでかいモンスターも倒せるんだぜ。でも一人じゃ無理だったんだぜ(´゚Д゚`) Dさん手伝ってくれてありがとう。 MHFはじめて2か月。まだまだ楽しいです。 この装備 ...すべて表示すべて表示

MHFで遊んでます。

2011/10/12(水) 午後 9:56

イヨウ久しぶり。 もう誰も見てないと思うけどこっそり更新しとくよ。 さて、RSですが、 申し訳ないが本当にあきました。 PT狩りがなくなった時点でもうゲームとしてあかんなと思ったけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事