いろはにほへと

日ごろの出来事を。趣味も含めて書いていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

高速料金1000円につられて…

お出かけしました

行き先は『鈍川温泉』   美人の湯 って〜ことで

出発は5月5日 渋滞はほとんどなく、スムーズに

行きは山陽道から今治へ抜けるルートで

夫は1000円で行けると思っていたらしいけど

名神、山陽、しまなみ街道で3000円だった

宿は「鈍川温泉ホテル」  結構古くて クローゼットも無く、トイレもあとからつけましたって感じ

夕食は「これでもかっ」ってくらいの量

朝食はバイキングではなく、ティピカル旅館の朝ごはん!!

久しぶりに食べた

今治といえばタオルってことでタオル博物館にいった

写真は博物館のお庭です

で、今治の「重松飯店」というところで5日のお昼を頂いた

おいしかった!《焼豚玉子飯》

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事