日本酒

「もう申告済ませました♪」の声を聞く。「今からやります!」の俺はかなりヤバイ。。。3日くらい籠もります。白色は嫌だ。。

最新記事

すべて表示

身近なところにバレエをやっている子がたくさんいます。 でも、自分はいつも、関心はまったくなく、むしろふざけて茶化してたくらいの。 先月、バレエをもっともっともっとやりたい。という話を聞きました。 他のことには今は目を向けられない ...すべて表示すべて表示

かわいい感じで鮮やかでした。 途中、街路樹のカエデが真っ赤になっている区域が。 黄金の湯という温泉施設の前。 もうすぐ梅が島。 途中まではいいんです。余裕もあるんです。 でも、やっぱ山なんです。急なんです。 ...すべて表示すべて表示

昨夜(日曜の夜)、 仕事を終えてソビスケで燗酒一合(初亀純米)とつまみと天セイロを終えた後から急転。 街中で降ろしてもらう予定だったが・・・・・ ソビスケがくれたソビダンゴに突き刺す ━━ 土曜の夜は、うちのバンド( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事