pannnndaのるろう〜♪なブログ

カルテット・・・違う方向になってきたぁ〜「おとなの掟」歌えるようになりたい〜♪グレーは嫌いじゃない。

つれづれ日記♪

すべて表示

美味しいモノ三昧♪ LIFE NIIGATA

こんちくは〜

昨日から寒い寒いコチラ地方・・・


今朝もまたもや、凄い吹雪!

イメージ 2


まだまだ春は遠いかな〜!?

でも、春ってあまり好きじゃないからいいんだけど〜ォ

(アレルギーや花粉症三昧なので)


日曜日に、急に思い立って!?


いつもの〜1番お気に入りのお店のォ〜

LIFE NIIGATA
に行ってきました〜


この日にオーダーしたのは、ランチのセットメーニュー♪


①前菜のワンプレート

イメージ 1


やっぱり、キッシュはココが1番美味しい~♪

キャベツのピクルスも、ピクルス苦手な私でも美味しく食べれるし
生ハムもドレもコレも美味しい~♪


この日は、家族連れが多くって、元々お子様連れのご家族から
年齢層も幅広いのですが

子供の頃からコノお店で、野菜の素材の旨味を生かした
料理を食べていると、好き嫌いの無い”育食”が出来ると思われます。


贅沢だけど、大事なことだよね〜

イイナ〜今のコは、小さい頃からコンナ美味しい外食食べれるなんて!!!


②メイン  

旦那=オムライス 

イメージ 3


私=アサリと春菊のトマトソースパスタ
イメージ 4



メインメニューは、ランチメニューから好きなのを選べます♪

オムライスも少し貰ったけど、パスタ同様、
幸せになれる美味しさでしたっ



③デザート&珈琲

イメージ 5


ポイントカードを持っているので、お食事中もワンドリンクサービスで
ホットティーを飲んでいましたが、


食後はコーヒーを頂きましたよ



11:30 OPENで一応、席だけ予約していったのですが
12時にはみるみるウチに店内に人が一杯で、混み混みになってビックリ〜\(◎o◎)/!


いつもは空いている平日を狙ってきていましたが
土日だとコンナにも混むんだ〜と人気っぷりが伺えましたよ〜。


まだ女子会で行きたいと思います〜


株式会社セレブ   LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュLovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ
【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品15名さま


その他の最新記事

すべて表示

ゼロタイムクレンジング

2017/2/19(日) 午前 11:04

肌細胞の”酸化=老化”が怖くて、気になっているのですが この ”肌細胞の酸化” って、メイク料をシッカリOFFするコト そして メイクをOFFする”クレンジングアイテム”に配合されているオイル成分の質や 肌に残ることが原因で、肌が錆びつくことがあるんだそうです そんな悪循環から肌を守り、シッカリとメイ ...すべて表示すべて表示

最近、ストレス三昧で暴飲暴食気味だったのですが、 元々飲んでいる”青汁”を 機能性表示食品でお腹の脂肪を減らす効果があるらしい!? 青汁ダイエットン に置き換えて、飲み始めています♪ ”葛の花エキス”に含まれている成分が、内臓脂肪を減らす効果があるらしい!? そうで、 ...すべて表示すべて表示

暦の上で”立春”を迎えてからは、まだ外気は冷たくても 朝の通勤で、日が昇る時間が早くなったなぁ〜と実感した今朝です とはいえ、まだ冬場のせいか?太陽の位置は低くって、その分 朝日&日差しがとても眩しく感じるんですよね〜(><) この季節、油断できないのが”UVダメージ”&”紫外線対策” 地 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事