pannnndaのるろう〜♪なブログ

ミゾミゾする・・・ん!?風邪かなぁ〜(泣)

全体表示

[ リスト ]

エイジング成分として話題の成分のプロテオグリカン

この成分を高濃度に高純度に”配合した美容液の

PG2 ピュア エッセンス
イメージ 2

を使用していますっ♪

コンナ風に


イメージ 1

”成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージ”でパッケージされている商品です

”ひとつひとつの容器をしっかりと真空パック”にして”ピュアな状態”のまま
手元に届くのって、とても新鮮で〜す



最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なので
余計なものが配合されていないので肌にダメージを与えない


PG2 ピュア エッセンスの原料プロテオグリカン
特許出願中の新製法
によって抽出されてい

今まで1g3000万円と高価だった成分を
新製法によって、安価で安心に抽出できるようになったそうですっ


”プロテオグリカンの保湿力は
ただのヒアルロン酸と比べると〜
歴然に違うんです〜!



しかも、使う順序は洗顔のあとや
化粧水のあと。

”チョイ足し”感覚で使用してOKなんです〜





1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。

防腐剤や添加物、アルコール成分など
肌に刺激になるモノが配合されていない分、

最後の1滴まで衛生的に使用出来るスポイト式は

とっても使いやすいです!

イメージ 3

たったの1滴でも

イメージ 6

スぅ〜と伸びてビックリするほど、肌への浸透が良いんですっ!

イメージ 7

私は洗顔の後、化粧水の前におしみない量を使用していますが〜


イメージ 4

顔全体に伸ばすと、ハリ感&潤い感が直ぐに実感出来てるので

凄く気に入っています!

即効性のある使用感ってとっても貴重ですよね〜

イメージ 5

1瓶、10mlという希少でコンパクトサイズですが

1週間使用してもコレくらいの減り具合に自分でもビックリ〜!!!

少量で伸びが良く、効果が実感出来るって事なんだな〜と

改めて実感したのですが

これだけ肌への安全性&優しさを考量された”高濃度「プロテオグリカン」配合美容液”


に出逢えて幸せな私っ

春の乾燥&敏感肌にもオススメですヨ〜



ジョイフルライフのモニターに参加しています。


この記事に

閉じる コメント(2)

春の肌は、意外と乾燥しますよね。
油断していると、大変なことに!?って・・・、今なっているのですよ。
良いものに出会いたいです〜

2013/4/16(火) 午後 7:27 arian 返信する

アバター

arianさんへ
私も同じ状態ですw
今の季節から秋口までが”紫外線ダメージ&乾燥&毛穴ののタルミ”との戦いで困りますw
乾燥が気になるからといって、シットリしているモノを使えばいい〜って時期なのでお手入れも難しいですよね

2013/5/2(木) 午前 0:06 pannnnda 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事