pannnndaのるろう〜♪なブログ

4月から新しい部署での仕事!新鮮でもあり、緊張感がイイ意味で増します(`・ω・?)ゝビシッ

全体表示

[ リスト ]

もとぷらさんのオリジナルコスメ「コンプリメントシリーズ」の

「コンプリメントAAジェル」
を使ってみました

50g  5250円 専用スパチュラ付き
イメージ 1


いわゆる<多機能ジェル>でで

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の機能を1つにまとめた
オールインワンジェルです

無香料&・無着色・パラベンフリーの
肌にも優しい処方


実は私、今までこういった「オールインワンタイプ」の商品が、
苦手でした・・・私

でも、実際に使用したら今までのイメージが変わるくらいの好感触っ


そのヒミツを今回はご紹介します



POINT1
使い捨てコンタクトなどに使用されている
ポリクオタニウム-51(原料名リピジア)

潤い強化

PONT2アーチチョーク葉エキス
「お肌のバリア機能」を強化!

※アーチチョーク葉エキス
=抗酸化&アンチエイジング成分として注目の植物成分です

POINT3:高分子クロスポリマー配合で肌の潤いを逃がさない
ラッピング機能を重視


また”お肌への潤い補強成分”として、こんなにも沢山の成分が
配合されています



´¥Á礷¤¬¤Á¤Êȩ¤ˤ¦¤뤪¤¤Êäµë



それでは実際に使用した感想をレポートします


スパチュラで取ると、凄くプルプルとした柔らかいジェルです

イメージ 2

手の甲に伸ばしてみますが・・・

使用前のこの写真、仕事柄〜手が荒れているの一目瞭然ですね

イメージ 3

スーッと伸びて、あっという間に肌へ浸透しちゃって

ビックリ

さっきまで、あんなにカサカサしていたのに潤って蘇りました

水分が補給された証に肌の透明度もUPして

血管?青い筋も、ハッキリ見えます〜

やっぱり肌の透明感をキープする為に「うるおい=水分」って大切なんですね

イメージ 4

今月の中旬からパートを始めた私ですが

家を6時20分に家を出るので、朝のお手入れ&メイクは出来るだけ簡単に
済ませたいんです!


水分が限りなく不足がちな私はこれ1つでOK!って訳に行かないのですが
(いや、きっと寝坊した時はコレ1つになると思います・笑)


手持ちの化粧水+「コンプリメントAAジェル」でお手入れした後に
メイクをしてもお肌は乾きません

※朝のスキンケアが2品でOKなだけで、かなりの時間短縮です!




しかも、ジェル特有の「モロモロとしたカス」みたいなのも出ないし、
肌に伸ばした後に、指止まりするテクスチャーも使いやすさの高POINT!


水々しくて柔らかいので、使用後のお肌が「ウルウル&プルプル」になります

(個人的にはド○○―シー○○のジェル?ゲル?より、うんと使い心地も水々しさも良いです!)


きっと、合わせて使用する化粧水も「「コンプリメントシリーズ」で揃えると
より相性も良くて、効果も実感できるんでしょうね〜


私の中で「オールインワン」のイメージがかなり変わってしまった

「コンプリメントAAジェル」

忙しい!けど、ちゃんとした保湿効果が欲しい!方にはお勧めですよっ


もとむらさんでしか購入できない「コンプリメントAAジェル」は

メンバーになったり纏め買いをすると割引も付きますし、

他のアイテムも揃っています




詳しくはコチラをどうぞ

もとぶらHP

 
プレミアムブロガー倶楽部


¤ˤۤó\֥���¼ ÈþÍƥ֥���¤Ø


この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

私朝のスキンケア5品使ってます…(夜は7品、洗顔入れると9品)
最初「5250円高っ!」と思ったんですけど
これ1つで済むなら安いもんですよね(o^▽^o)
SK−僑姥庁姥弔半端ないしw

ぽち☆

2012/6/25(月) 午後 10:33 uni 返信する

アバター

uniさんへ
あは〜☆
私も今まではそれくらい使っていて〜
夜なんかは増えちゃいますよね(><)

化粧水のあとがこれだけでOKなのは
今の朝のバタバタには結構役立っています!

クレンジングも日が暮れ始めたらしちゃっているので
夜にお風呂に入るまでの間にコレをサッと塗って
肌の乾燥をしのいでいます〜!

こういうの1つ手元にあるとイザッテ時に便利みたいです♪

2012/6/25(月) 午後 10:58 pannnnda 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事