ここから本文です
色々な武器を使って雑記。オフライン専門。内容は当面適当です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ある狩人の休日

    匠4 属性開放6 スロット1 MH3Gの時一番欲しかったおまもりにものすごい似ているおまもりを引きました。 スロット1が ...すべて表示すべて表示

  • 最近棍の使用回数が100回を超えました。 100回も使った記憶が御座いませんがやはりギルクエクシャル連戦が大きかったのか?? ちなみにお世話になったクシャル100は既に抹消しました(笑) 移動距離長過ぎてしんど ...すべて表示すべて表示

  • ハンマーばかり

    2013/11/7(木) 午後 7:08

    探索で出るクエストが悉くハンマーです。恐ろしい程に。 クシャルダオラ テオ ブラキ・・・etc 本日でたの全てハンマー。 いえハンマーが悪いんじゃなくて。もう既にハンマーは良いクエスト持 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事