MHF山小屋の写真工房

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

全体表示

[ リスト ]

こんにちは(^^♪
MHFGブログアンテナ  のマスコットモデル
フローラちゃんです♪

イメージ 1
先日の深夜
GOTH さん に お会いする事が できました(^^♪
とっても とっても 嬉しいです(^^♪
MHFGブログアンテナ に リンクを頂いていたので
そのお礼をさせて頂き 撮影掲載のお願いをしたところ
ご快諾を頂いたので 
高地へ行ってきました!
メッチャ強そうなのに 激カワィ弓 ですね(^^♪
この装備について GOTH さん に 聞いてみました

会心の高いグーク弓用に閃転を入れた纏雷装備です( ´ ▽ ` )
非秘伝ですが(´・ω・`)
最先端ではないですが、扇射3一閃3纏雷と必要なスキルは入れてあります〜

実戦でも使えるのですね(^^♪ スゴ^^

それから 目指している事を 伺ってみましたーーー!
 
やり始めたばかりですが二区ドゥレムを弓で討伐!とそのための
弓秘伝作成です( ´∀`)
年内を目標に・・・(´・ω・`)

ラスタと猫ちゃんで 二区番人ですか とっても大変そうですね
ブログでの討伐報告 楽しみにしております(^^♪
GOTH さん ありがとうございました(^^♪
GOTHさんの趣味は MHFブログ巡回 なのだそうです
らぴちゃん と おなじですね (^^♪:*:・☆゚"一緒(^^♪:*:・☆゚"

イメージ 2


GOTH さん 
ご紹介 して くださいました!
ありがとうございました(^^♪
ココ↓↓↓見て(^^♪見て(^^♪♪★,。・:*:・☆゚"

GOTH さん 
本当にありがとうございました(^^♪
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも よろしくお願い致します!(^^♪


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事