MHF山小屋の写真工房

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

全体表示

[ リスト ]

こんにちは(^^♪
MHFGブログアンテナ  のマスコットモデル
フローラちゃんです♪

イメージ 1
日曜日と言えば 華麗な
れもんさん の撮影掲載日 ですが 今週は撮影お休みです(^^♪
SSは前週撮影した衣装です!!!
しかし それでも 毎回イベント装備絡めてくる傾向の れもんさん を
ネタにして 今週の主なイベント を 見てみましょう(^^♪

まず なんと言っても らぴちゃん的には これ!!!
でも 芸術の秋 の 到来!!!  で記載したので 省略です!
フォトコンテスト

次はこれ 
ポイントはココ!!!
前のイベントの時 イベント報酬を貰い忘れた方
前のイベントの終了後 武具所持して まだ イベント報酬を貰ってない方
是非 忘れずに イベント報酬を受け取りしてくださいね(^^♪
遷悠強化週間

あとは
お月見イベント
大運動会
歌姫狩衛戦 祈祷の章

今週は まったりと 団友さんや フレさんと
楽しくお話ししたりして 親睦を 深めるのが いいかもですね
今週は 楽しく お話し 親睦の時!!! かもかも

さて れもんさんの テーマは「アーチャー」なのだそうです♪
ココ↓↓↓見て(^^♪見て(^^♪

片目がなんか 気になるけど カッコイイですね!!!

イメージ 2




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事