MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. モデル・ブログ応援サイト
こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
 フィナーレを飾るのは
イメージ 1


「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」の中で
とにかく 超絶 人気ぶりでした!
あらためて 驚かされました(^^♪
とにかく 多くの狩人さんが 参考にし、お世話になり、道しるべ
とされているのが よくわかりました!
多くの狩人さんの期待に応え MHFブログ界の先頭を 常に
走り続けているんですね!
また 今回 撮影掲載にあたり とても親切&丁寧にご対応して
頂きましたが このチルカさんの お人柄も人気のひとつだと思います
今後も MHF史上最高のブログ の 熱い期待に応え
MHFブログ界を リードしていってくださいね(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

イメージ 2
イメージ 3

MHF写真集 追憶の広場本日掲載です!


チルカさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

これで
MHF写真集 追憶の広場
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪
は更新終了です(^^♪
皆さん 本当にありがとうございました(^^♪

今後は らぴちゃんが 新しくつくった
MHFGブログ山小屋の写真工房
でのんびりと暮らします(^^♪
遊びに来てくださいね:*:・☆゚"
よろしくお願いします(^^♪












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは(^^♪ はじめまして(^^♪
LAPIS と申します!(^^♪:*:・☆゚"

MHF写真集 追憶の広場
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪

を ご覧頂きまして 本当にありがとうございます!

イメージ 1

最終日となる今日は
私の 特別大切な人 を ご紹介させて頂きます
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G] の
白騎士エレナさんです

私とエレナさんの出会いは 実は 3年以上前にさかのぼります(^^♪
その頃のお話を した事がないので エレナさんは ご存じないか と思います
それから かげながら応援し 時を経過したのですが、
あることが きっかけで 毎日 
お話しするようになりました(^^♪
その頃の私は 既に 狩りはほとんどしないで 一人でSS撮影がメイン
でしたので、エレナさんとお話しする事が とても 楽しく嬉しく(^^♪
そんな 日々で ありました(^^♪
毎日 とても親切にご対応頂き 本当に楽しく嬉しく過ごしておりました(^^♪
懐かしいですね(^^♪ 
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)LAPIS♪★,。・:*:・☆゚"
最近は エレナさんは ご多忙の為 ほとんど インできないので
お話させて頂くことは 減ってしまいましたが、、、 
いつまでも きっと 私の
特別大切な人 です (^^♪
今後も お体に無理なく 素敵な人生 を 歩んで頂きたいと願っております(^^♪



本日をもちままして
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪

は 永久更新停止 させて頂きます!
これまで 本当に ありがとうございました(^^♪
Thanks(v^-^v)LAPIS♪★,。・:*:・☆゚"

今後につきましては 新サイト
MHFGブログ山小屋の写真工房 にて
モデル様募集等は実施せずに のんびりと 作品作りを
楽しみたいと思います
よろしければ 是非 遊びにきてくださいね(^^♪。・:*:・☆゚"



この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
いよいよ 残り3名様 です(^^♪
お次に登場のかたは

イメージ 1


MHFGブログ:狩りするRe:もん♪ の
れもんさんです(^^♪

猟団 †カリクスレギオン†
団長さんです!
れもんさんは 毎週 日曜日 いつも 掲載させて頂きました(^^♪
継続は力なりと言いますが そんなものを感じます! 
そして 毎回 イベントや季節に合わせて 素敵な衣装
華麗な舞を披露してくださいました うん うん (^^♪
華麗な舞!華麗な舞!華麗な舞!
猟団 †カリクスレギオン†の皆さん そして その本拠地モデスト9の
皆さんと 仲良くなれたのも れもんさんの おかげです
いつも 訪ねた時は とても気をつかって 対応してくださいました
ブロガーモデルさんとして これまで 最も多く掲載してくださった
れもんさん 最終日掲載も たくさん 掲載 お願いしてしまいました
長時間 ご協力 ありがとうございました!

イメージ 2

MHF写真集 追憶の広場本日掲載です!




れもんさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします



この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
お次に登場のかたは
MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪ の
エウレカさん です!
猟団絶対の奇跡の団長さんです!
イメージ 1

アート大好きっ娘 らぴちゃん に言わせると
エウレカさんはアート系ブロガー
エウレカのちょっとお絵描き♪ は優れもののコンテンツだそうです(^^♪
鮮明な可愛さ 見事な色使い は ただならぬセンス
と絶賛しています

エウレカのちょっとお絵描き♪・他イラスト
 ココ 絶賛推奨 ↓↓↓

そして そして
MHF Nanaの日記  の:Nana:さん をご紹介くださったのも エウレカさん です(^^♪
人の輪を広げる力 それも 自分のみならず まわりも含めて(^^♪
とても素敵な方ですね
出会いが宝ですね(^^♪ 

そして :Nana:さんとペアによる初公開作品、お二人の息のあった
素敵な作品です 見てくださいね(^^♪

イメージ 2
イメージ 3

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!


エウレカさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

この記事に

開く コメント(0)

MHF Nanaの日記

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
お次に登場のかたは

イメージ 1

:Nana:さん です
猟団☆ろまんはんと☆ の団長
さんもしています
:Nana:さんは以前もブログをやっていたのですが、先月の前半から
MHF Nanaの日記  
にてブログを新たに始められました

:Nana:さんはご自分で 趣味ブログ と言っていますが フローラちゃん
が見たところ 強そうな装備紹介とかのウエートが多いです!
それでいて とても見やすく しかも 文章から受ける感じが
とても心地よい素敵なブログです(^^♪
一度訪れると きっとファンになる そんな印象を感じます!
そして そして この前も
「MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪」
すご^^く 応援して下さいました(^^♪
とても嬉しく そして:Nana:さんの気くばり心くばりを感じました

そして エウレカさんとペアによる初公開驚愕のスーパーショット
掲載させて頂きました(^^♪

イメージ 2
イメージ 3

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!


:Nana:さん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

この記事に

開く コメント(0)

MHF-G ビビの小部屋♪

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
モデル選抜3名様 ブロガーモデル4名様の ご掲載が完了です!
残すところ ブロガーモデル6名様です(^^♪
いよいよ 後半に 突入です(^^♪
フローラちゃん がんばります(^^♪

後半 最初の ブロガーモデルさんは
イメージ 1



ビビさん です

ビビさんと言えば ガウシカヘッドですよね!
フローラちゃんは 最近 角が生えているものを見ると
すぐ ビビさんを 思いだしてしまいますビビ病だそうです^^
ガウシカンなマニア様達の憧れのビビさんです!
そもそも 今度 らぴちゃんが出演する夏フェスを主催する
MHF-G マエソンブログマエソンさんを ご紹介してくれたのも ビビさんでした!
大変 お世話になっております!
ありがとうございました(^^♪
この夏フェス 第二回撮影会終了しても ビビさん衣装謎です
モザイク画像フローラちゃん的に解析すると
ガウシカンなSEXY衣装のような気がします^^
はたして???
巷ではビビさんはネタ系ブロガー大御所であり第一人者なのですが
らぴちゃん的にはアート系でありデジタルアートの達人なのだそうです!
さてさて そんな ビビさん 最近は可愛い系オシャレ も ありなので
最終回の今回は ガウシカ&可愛い系オシャレ 両衣装での 登場です!



イメージ 2

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!

http://vivinokobeya.blog.fc2.com/


ビビさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

この記事に

開く コメント(0)

MHF-G マエソンブログ

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
お次に登場のかたは
MHF-G マエソンブログ のマエソンさんです
イメージ 1

マエソンさんのブログはNaoさんも絶賛推奨中なのです
                 
ココ↓↓↓ チルカさん企画です 
そして らぴちゃんがパフォーマー、ダンサー担当にて出演する
夏フェス主催者さんです^^
らぴちゃん 最大の祭典!終ったら ダンスの猛練習だからね^^
そして そして そして
この 夏フェス 最大の注目
「フローラ夏フェス恋の予感♪」
フローラちゃんの為に演奏(^^♪されるのか  ドキ ドキ !ドキ !
ネェネェ マエソンさん この曲 演奏しながら
「フローラ お前に恋したぜ!」とか
「フローラお前なしでは いられないぜ!」とか
 叫んでネ
☆.。:*・゚ァンァン☆.。:*フローラ☆.。:*・゚ダメカモ☆.。:*・゚
らぴちゃん 曰く ありえないでしょ^^  だ そうです

パンコラさん、ミハコさん、紅蓮さんも出演されます!
お会いできるのを楽しみにしていますネ
暑い夏には 夏フェス
みなさん 是非 見にきてくださいネ


イメージ 2

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!



マエソンさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画 最大の祭典!「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
お次に登場のかたは!
イメージ 1

シェリルさんです(^^♪
シェリルさんと言えば なんと言っても これ!
ココ↓↓↓フローラちゃん絶賛推奨!
シェリルとフローラちゃんなんだからね♪[MHF]
ランカ風フローラちゃん なんだからね♪
いつ見ても可愛い ネ ネ ネ (^^♪
さてさて 今日のシェリルさんはーーー!
酔弓!酔弓!酔弓!
白弓秘伝です ラピスですよ ラピス!!!
らぴちゃん と 同じですー(^^♪
お^^− お^^− らぴちゃん ラピスなのに弓使えません
使えるもの それはネ カメラ カメラだけです^^はい^^
シェリルさん 最終回に いきなはからい
ありがとうございます です! です!

そして 更に シェリルさんと言えば
シェリルさん>「えふみんカムバック!」最高です。よろしくお願いします
この言葉ですよね! 

懐かしく そして 嬉しく輝くような感がありました
あ それから 今度 フローラちゃんに お酒教えてくださいね 


イメージ 2


MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!


シェリルさん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします


この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
最後の日
最大の祭典!
らぴちゃん企画「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
ブロガーモデルの先頭はこのお方をおいて他にはいません!


イメージ 1

らぴちゃんの最初のブロガーモデルさんで
狩人Tシャツの男
ツバメ兄貴の気まぐれブログw の
ツバメ兄貴さんです!!!
ツバメ兄貴さん こだわり派 です!
こだわり派! こだわり派!! こだわり派!!!
とにかく ブロガーモデルの撮影のときは 必ず 狩人Tシャツ です!
こだわりの 背中です!
男は背中で語るぜ 的 ですかね
この前も
『緊急ミ・ルを狩りTを着て討伐!』
ココ↓↓↓見て!動画です!
やってました!
今度は是非 狩りTを着て番人討伐!
よろしくお願いします!
更なる狩人魂、是非見せてくださいネ!

イメージ 2

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!


ツバメ兄貴さん とても お世話になりました(^^♪
本当に ありがとうございました!
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは(^^♪ フローラちゃんです♪
らぴちゃん企画「あなたが選ぶMHF史上最高のブログ!」
開幕です!
最大の祭典!そして最後の日です!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その開幕をつとめるのはモデル選抜チームの3人!!!
Takeさん&ニコっちさん&SEXY美少女さん !!!
Takeさんと言えば
らぴちゃんにゾッコンのイケメンモデル
フローラちゃん的には、単純バカぶりっ娘のらぴちゃんの
どこがいいのか さっぱりわかりません!
中世ヨーロッパの姫に仕えしナイトの如く!!! の
Takeさんです!
ニコっちさんはれもんさんと同じ猟団†カリクスレギオン†
に所属しています!
†カリクスレギオン†最強の呼び声高く、とても強いです!
フレンドリーかつ積極的な方なのですが、よく寝落ちするそうです!
SEXY美少女さんは可愛い&SEXY です!
ここでは基本ランジェリーが見えるのは、らぴちゃん的にNGなのですが
SEXY美少女さんは特別OKなんだそうです!
可愛いミニスカ が とってもよく似合います♪
いつも 男の子の視線 くぎづけカモカモ(^^♪
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

MHF写真集 追憶の広場 本日掲載です!

Takeさん&ニコっちさん&SEXY美少女さん
とても お世話になりました
本当に ありがとうございました
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"

これからも らぴちゃん&フローラちゃんを
よろしく お願いします(^^♪



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事