ヒビノココロミ

日々いろんなことにゆるゆると試みるブログ

投票

[ リスト ]

「夏の麺類」と言えばどっちですか?

投票結果

選択肢 グラフ 比率 人数
そうめん
30.0% 3人
冷やし中華
70.0% 7人

閉じる コメント(17)

顔アイコン

今回は夏といえばどっち!?ということで、対象は麺類です。
むむむ、かなり迷いますが、私はそうめんです。
あの色付きの麺を探すのが楽しみでしたよね。
あ、そうめんは別に単体として考えなくていいですよ。
あなたが好きな組み合わせで考えちゃってください。

2012/7/1(日) 午後 9:37 塩せんべい

顔アイコン

冷やし中華にしました。

んー・・・
そうめんかなー。
どっちかなー。

せうゆらーめんにします。

2012/7/1(日) 午後 11:17 [ 瑠帷 ]

顔アイコン

冷やし中華にしたんですが、そうめんもやっぱり捨てがたいですねー
これまでで一番悩む問いかもです(笑。。。。

2012/7/2(月) 午前 3:42 [ GGG13 ]

冷やし中華ですね^^

2012/7/2(月) 午前 10:25 半兵衛

顔アイコン

キュウリ抜きで!

2012/7/3(火) 午前 0:02 [ keelzonker ]

顔アイコン

冷やし中華に投票してからそうめんかもと思ってしまいました。悩ましいですね。

2012/7/4(水) 午前 11:45 さんなす

顔アイコン

冷やし中華の方が好きですね〜。

2012/7/6(金) 午後 3:58 [ podex ]

顔アイコン

やっぱり冷やし中華ですね!この間もこれ食べました!

2012/7/8(日) 午後 5:11 [ μrex ]

顔アイコン

ルイさん、こんばんは。
では、ここは思い切って冷やしせうゆらーめんにでも。
http://www.geocities.jp/dewaichirizuka/la_men_sakaeya.html

2012/7/9(月) 午後 11:24 塩せんべい

顔アイコン

GGG13さん、こんばんは。
そう、悩みますよね…でも、これまでで一番なのか。

2012/7/9(月) 午後 11:25 塩せんべい

顔アイコン

半兵衛さん、こんばんは。
では、タレは醤油ベースですか?それとも、ごまだれ系?

2012/7/9(月) 午後 11:26 塩せんべい

顔アイコン

keelzonkerさん、こんばんは。
それは、ハンバーガーのピクルス抜きみたいなものですか?(笑)

2012/7/9(月) 午後 11:27 塩せんべい

顔アイコン

さんなすさん、こんばんは。
ああ、そう言われると私も悩んできました…
でもなー、流し冷やし中華は出来ないしなー

2012/7/9(月) 午後 11:28 塩せんべい

顔アイコン

podexさん、こんばんは。
あ、夏らしさで選んでます?それとも好み?
まー、どちらでも構わないんですが。

2012/7/9(月) 午後 11:29 塩せんべい

顔アイコン

MRさん、こんばんは。
いいですね!最高ですよね!

2012/7/9(月) 午後 11:30 塩せんべい

顔アイコン

そうめんにしました〜

2012/7/30(月) 午後 5:16 [ dragons 0330 ]

顔アイコン

dragons 0330さん、こんばんは。
おっ、いいですね!
夏はまだまだこれからです。夏らしいもの沢山食べたいですねー。

2012/8/11(土) 午後 11:45 塩せんべい

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事