ヒビノココロミ

日々いろんなことにゆるゆると試みるブログ

投票

[ リスト ]

扇子やうちわって使ってますか?

投票結果

選択肢 グラフ 比率 人数
使ってますよ!
61.5% 8人
使ってないですよ!
38.5% 5人

閉じる コメント(21)

顔アイコン

今月は、ちかごろは「節電の夏」というわけで俄然注目が高まっているこれらの道具について。私は、確か以前に記事にしたとおもいますけど、直江兼続の扇子を使ってます。

2012/8/6(月) 午後 11:29 塩せんべい

顔アイコン

扇子を使ってますね。
暑い時は本当便利。。。

2012/8/6(月) 午後 11:39 [ GGG13 ]

顔アイコン

どっちも使ってますね。
流石に無いとキツイです。。。

2012/8/6(月) 午後 11:43 [ podex ]

顔アイコン

団扇を使ってます。かっこいい扇子を探し中^^

2012/8/7(火) 午前 0:03 NOCCHO

顔アイコン

扇子ですね。
団扇だと大きすぎて不便なので。

2012/8/7(火) 午前 0:28 [ 零崎 ]

顔アイコン

邪魔なので使ってないです。
買おうかなとは思っているんですが・・・。

2012/8/7(火) 午前 0:43 [ フォープロ ]

顔アイコン

扇子は夏場のおでかけの必需品です。安物の白檀のですがないと本当困ります。

2012/8/7(火) 午前 10:09 さんなす

使ってますよ〜^^

2012/8/7(火) 午後 0:25 半兵衛

顔アイコン

扇子使ってますよ〜
ただ、安物使ってたので一年ほど使ったら壊れてしまいまた買わなければいけなくなってしまいました

2012/8/8(水) 午前 7:48 yamada

顔アイコン

GGG13さん、こんばんは。
ほんと、べんりべんり。ですね。

2012/8/12(日) 午前 0:01 塩せんべい

顔アイコン

podexさん、こんばんは。
そーいえば、携帯用の扇風機って使っている人はいるんですかねー?

2012/8/12(日) 午前 0:01 塩せんべい

顔アイコン

NOCCCHOさん、こんばんは。
私も探し中です。あと、手ぬぐいも。

2012/8/12(日) 午前 0:02 塩せんべい

顔アイコン

月詠リンネ@天乃叢雲さん、こんばんは。
しかし、世の中には折りたためるうちわもあるようで…
が、これはもはや扇子ではないのか?

2012/8/12(日) 午前 0:03 塩せんべい

顔アイコン

フォープロさん、こんばんは。
では、「ケータイエアコン」とかいう冷却スプレーとかはどうでしょうか。
ブシューとぶっかけると、すっきりしますよ。つかった事無いですが

2012/8/12(日) 午前 0:06 塩せんべい

顔アイコン

さんなすさん、こんばんは。
白檀で安物…私には矛盾しているように感じますが、いいものならばそれでよしです。

2012/8/12(日) 午前 0:08 塩せんべい

顔アイコン

半兵衛さん、こんばんは。
柄はどんな感じなのでしょうかー。

2012/8/12(日) 午前 0:08 塩せんべい

顔アイコン

ファンクションさん、こんばんは。
まあ、それはそれでありでしょう。最近は100均でもそれなりのものが買えますし。

2012/8/12(日) 午前 0:10 塩せんべい

顔アイコン

失くすんですよね。しかもどこでなくしたか全くわからず。
かさもおんなじ様なもんですが。

2012/8/16(木) 午前 11:15 [ keelzonker ]

顔アイコン

はじめまして、こんにちは。
普段は使ってないです。
扇子欲しいですけど金が…。

2012/8/20(月) 午後 0:02 [ - ]

顔アイコン

keelzonkerさん、こんばんは。
こういう場合、^造い里鯒磴辰凸気すリスクに備える、∋廚だ擇辰討いい笋椎磴辰憧躓^媼韻鮃發瓩襦△里匹舛蕕いいのでしょうねー?

2012/8/26(日) 午後 11:19 塩せんべい

顔アイコン

LAMYさん、こんばんは。
扇子ですが、機能の面だけならば100円のもので十分です。
ただ、見た目が気になるならばおすすめできませんが。

2012/8/26(日) 午後 11:20 塩せんべい

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事