ヒビノココロミ

日々いろんなことにゆるゆると試みるブログ

投票

[ リスト ]

ガムって普段食べます?

投票結果

選択肢 グラフ 比率 人数
食べますよー
70.0% 7人
食べませんねー
30.0% 3人

閉じる コメント(9)

顔アイコン

なんか、焼肉屋とかの帰りに貰うこともあるガム。
私は普段食べませんねー。ミント系ならミンティアとかで済ますし…
それ以外は飴とか食べますね。ガムは食べたあとの処理がなー…

2012/9/3(月) 午後 11:27 塩せんべい

顔アイコン

たまにですがー。。。

2012/9/3(月) 午後 11:27 [ GGG13 ]

顔アイコン

こんばんや。
ガムを飲み込んで、「こら!」と言われる瑠帷です。

もう、どれほど食べていないかわかりません。

2012/9/3(月) 午後 11:44 [ 瑠帷 ]

顔アイコン

あまり食べませんねー。
たまーに「ガム食べたいなー」と思って買うことがあるぐらいです。

2012/9/4(火) 午前 0:09 [ /^9^\くっじさーん ]

顔アイコン

車を運転している時は常に噛んでます。なので自分の車には一定量載せてます。運転中はないと落ち着かないのですが普段はほとんど食べないのが不思議です。

2012/9/4(火) 午前 8:28 さんなす

顔アイコン

デスクワークが95パーセントを占めてるので,
眠気防止に延々噛んでいる事が多いですね。
味がなくなっているのも忘れてσ(^_^;)

2012/9/4(火) 午前 8:46 NOCCHO

リカルデント愛用してます^^

2012/9/4(火) 午後 0:41 半兵衛

顔アイコン

捨てるのが面倒ですが、食べちゃいますね。

2012/9/8(土) 午後 6:23 [ keelzonker ]

顔アイコン

勉強のときに徹夜することが多いので・・・

2012/9/17(月) 午後 11:08 [ dragons 0330 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事