バイオの怪物 そーせい・ヘプ

東証一部移行が当面無理とIRが出ていますが、最悪のタイミングですね。 敵(空売り機関)に塩を送るようなもんです。 しかし業績に直結するわけでもなく、東証移行は難しいと思っていたので、 唐突な情報でもありありません。しかし、昨年にはわかっていたのに引き伸ばしで ギリギリでだしてきたIR部には、隠ぺい体質があるのか? IR作文も言い訳が多く、潔しとしない。 何かエリートが言い訳がましく出してきたような作文であり、これに腹がっ立っている。 誤ればいいじゃないか?作文は必要なし。マザーズがふさわしい??アホな作文です。 もう一つ。株価対策は必要ないと偉そうなことを言っていたが、 今回の問題は”自作自演”株主とは全く関係無い。 下方修正も、自分ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事