釣りのみ?ぶろぐ

イカ曳きシーズン中のみ更新・・・たぶん

その他の最新記事

すべて表示

大根の首切り

2012/11/30(金) 午後 5:36

 ↓ こちらのブログにて ヒゲおやじの気まま流野菜づくり日記 http://hige-oyaji.at.webry.info/ 大根の首切りが書いてありました 家庭菜園には、すご〜く 参考になるブログですね 首切りって はじめて知りました 大きくなりすぎてますけど 切っちゃいました ...すべて表示すべて表示

ホウ素欠乏症

2012/11/27(火) 午前 8:40

葉が傷んだ白菜を 2個発見しました ネットで調べてみると 軟腐病かホウ素欠乏症みたいな感じ たまたま 近くの農家さんが来たので、見てもらうと 「腐ったにおいがしないから 軟腐病じゃないだろう」って事でした では ホウ素欠乏症でしょうか? とりあえず 苦土石灰をばら撒いてみましたが 良かったのかな〜   ...すべて表示すべて表示

ネットゲームの777タウン(パチンコ、パチスロ)やっていますが 景品大当たり! 昨日送ってきました 半年ほど前に DVD-R20枚組ディスクが当たった事はあったのですが 20枚のうち、4枚も失敗した粗悪品だったので 当然、期待はしていませんけど 袋をあけると ・ ・ ・  小さい!  おもちゃ??か〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事