四葉のクローバーを探しましょ♪

ペキニーズの里親探しです。この子達の四葉のクローバー(幸せ)探しをしています。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

コハクくん 正式譲渡 となりました♡ 元飼い主様の親戚のお宅にトライアルに出てたこーちゃん 一人っ子で 思いっきり甘えているそうです そして…とてもイィ子だそうです 写真は、新ママさんに身を委ねるこーちゃんです 良かったね〜♪  幸福にね〜 ♪ ご心配、応援していただきました皆様 ...すべて表示すべて表示

こーちゃんの里親探し

2009/7/29(水) 午後 11:23

【里親募集】フォーン・5歳・男の子 【募集地域】 岡山県からの募集ですが、輸送可能な場合は、県外も募集地域とします。  【仮名】 コハク君(こーちゃん) 【性別/年齢 】 2004年07月17日生まれ(5歳) 【毛色/特徴】 フォーン、5キロぐらい 【里子に出すまでの経緯】 実家で飼われていた ...すべて表示すべて表示

うぃちゃん 正式譲渡 となりました! 昨日は、獣医さんに 連れて行っていただき狂犬病注射の予約と、 フィラリアの予防と、目の診察をしてもらいました。 うぃちゃんの為に どうしたらよいかと うぃちゃんと向き合って トライアル開始の29日から過ごしてこられました。 本当に 『赤い糸』です。 うぃちゃんママさん これからも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事