これは、プロ並みのトレーダーを目指す人向けの
勝ち組FX道場のノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

学習時間を確保するのに苦労されている人が大勢います。そんな人のために入塾する前にある程度基礎学習が出来れば実際に道場に入塾した際学習スピードが遥かに早くなると思っています。テキスト自体が充実しているのできちんと学べば独学でもある程度のレベルに達することが可能だと思っています。

「勝ち組FX道場」の必勝テキストの中身を知りたいという方のために、初心者用テキストやサンプル動画解説をプレゼントしています。

「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のト レーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。

「勝ち組FX道場」で配布している必勝テキストは、17種類、合計すると、500ページを超えるほどのボリュームです。日々のトレードについては、動画による解説で、臨場感のあるトレードのポイントを、実践的に学んでいただいています。時には、個別にスカイプ相談を受けたりもしています。

必勝テキストは、パソコン上で読んでいただくためのPDFですが、会員からの強い要望を受けて、動画解説版も作りました。全体としては、かなりのボリュームとなっています。

テキスト自体が非常に充実したものですので、きちんと学んでいただけば、独学でも、ある程度のレベルには十分達することができるものと思います。

「勝ち組FX道場」の必勝テキストは、元々、パソコン上で読んでいただくために、PDFファイルで作成しています。そして、そのテキストを、動画解説した映像ファイルをDVDにまとめたものや冊子版もご用意しました。さらに、テキスト全体ではなく、特に、深めたい部分だけテキストがほしいという人向けに、分冊でも購入できるようにいたしました。

ダウ理論に基づくFXの基本的な考え方やトレンドとサポート・レジスタンスの見極め方、サポート・レジスタンスラインの引き方とメンテナンスの方法などのテキストが基本で学べます。

基本のスイングトレード、応用・短期スイングのスイングトレード、応用時の5分足スキャルピング、60分足デイトレなどのテキストが準備されています。

テキストは合計で17冊になります。その合計ページ数は533ページにもなります。動画DVD版をお申込みの方には、PDF版をプレゼントしています。


>> 勝ち組FX道場の必勝テキストのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事