ぷっくり*ほっぺ

訪問ありがとうございます。大人可愛いハンドメイドが大好きでマイペースで更新中です!

全体表示

[ リスト ]

訪問ありがとう☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

訪問ありがとうございます。

ゆっくり見てくださいね〜

この記事に

閉じる コメント(36)

すだちさん 素晴らしい情報ありがとう^^ 仕事をしていなければ、やりたいな〜老後に考えてみますね^^

2007/4/14(土) 午後 0:53 mino 返信する

さちさん ワッフル生地使ったら結構可愛かった〜^0^@

2007/4/14(土) 午後 0:54 mino 返信する

ぴょんきちさん ありがとう^−^*♪

2007/4/14(土) 午後 0:55 mino 返信する

anegoさん 700円で迷ってしまうって セコイ ですね私・・・^^;

2007/4/14(土) 午後 0:56 mino 返信する

小百合さん 窓が無くても 言わなきゃわからないですかねー^^;

2007/4/14(土) 午後 0:57 mino 返信する

みぃーみさんは悩む必要は無いやん!自分で作れるんやしアイデアだけありがたく頂いて...(笑)窓があると確かにもっといいかも!今から刺繍しちゃう??

2007/4/14(土) 午後 8:30 らんらん 返信する

ワッフル地が優しくて、可愛いです♪「おうち」デザインって好きっ。どうしてこんなに可愛いんだろう?いろんなパターンが作れるのもいいですねっ。

2007/4/14(土) 午後 11:43 ann*o_*i*oji 返信する

とってもかわいい〜♪なんでも手作りできてすごいな〜(^-^)おなかのひまわりも一緒に見てますよ(^-^*)でもママにはもう寝てもらいたいみたい。もっと早い時間に遊びに来ますね☆

2007/4/15(日) 午前 2:15 [ - ] 返信する

かわいいです〜〜〜!窓のこと言わなきゃ誰も気づきませんでしたよ〜〜(笑)

2007/4/15(日) 午前 8:38 うまえもん 返信する

らんらんさん 第二段でもう一度つくってみますね〜

2007/4/15(日) 午後 2:12 mino 返信する

ヘビメタ母さん お家は 形はいっしょなのに 屋根を変えれば違うものに見えちゃうから 便利ですよね〜 可愛いしね^^

2007/4/15(日) 午後 2:14 mino 返信する

hiyokoさん お花の刺繍 nice idea です!! 今度試してみますね^^

2007/4/15(日) 午後 2:15 mino 返信する

ガーコママさん ひまわりちゃんは いつお顔を見せてくれるのかなー楽しみですねー^^

2007/4/15(日) 午後 2:16 mino 返信する

うまえもんさん 窓のことは内緒にしとけばよかったかな〜(*’♉ฺ≦) テケ☆

2007/4/15(日) 午後 2:16 mino 返信する

見てすぐ作れるなんて、すごいね〜〜♡とっても上手だよぉ〜♡

2007/4/16(月) 午後 3:46 kaorin 返信する

顔アイコン

ちっちゃいお家の形がかわいいですvvコレが売ってたら買います!

2007/4/16(月) 午後 5:48 kit*r*xkit*ri 返信する

きとりさんありがとう^^売ってたら、買ってくれるなんて うれしいです^^

2007/4/16(月) 午後 9:15 mino 返信する

kaorinさんありがとう*。(◎*'∀'艸)。*

2007/4/16(月) 午後 9:16 mino 返信する

こんいちは(^^)わ〜すごく良い〜♪表紙のこの写真が目に留まり、即!開きました。鍵もこんな可愛いキーケースに付いていたら大喜びですね。雑貨屋さんで悩んだみぃーみさんの気持ち、わかるなぁー。でも自分で作って正解!こんなに可愛くできるんだもの(^^)

2007/4/17(火) 午後 11:56 [ - ] 返信する

めでたしマリアさん ありがとう 悩む気持ちわかってくれますか〜うれしいな〜^^

2007/4/18(水) 午前 0:23 mino 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事