韓国化粧品、韓国コスメ、韓国美容 情報発信

韓国化粧品、韓国コスメ、美容室・美容院など韓国の美容に関しての総合発信をします http://www.mi-korea.com/

全体表示

[ リスト ]

商品名:エチュードハウス  真珠粒 きれいな BBサンパクト SPF50+/PA+++

イメージ 1


○商品説明
カバー+紫外線遮断+持続ウォーターの3 in 1 紫外線遮断機能性パクトです!
明るい真珠のように肌をトーン補正、くすみ補正の高いカバー力で強力な紫外線から肌を守ってくれます。
微細パウダーの高い密着力が浮きを防ぎ、透明感のある肌を演出してくれます。
*パラベン、タルク色素無添加
 
○使用方法
適量をパフに取りお顔全体に均等に伸ばします。

イメージ 2


モニター:みぃかさん

○みぃかさんの採点

(すべての項目は7段階の評価でお願いします。4が普通で7点が最高評価です)
 
イメージ 3


Q1. テクスチャーの香りはどうですか? (  )
(どんな香りですか? :  甘くて爽やかな香りで最高!

Q2.同封されたパフの質の感触はどうですか? (  )
(塗りやすいですか? :  普通のパフでした。

イメージ 4


Q3.塗り心地ははどうですか? ( 吸収力はどれ位 )  (  )
Q4. 塗った後の肌の色とどの程度なじみますか?(発色力はどのくらい) (
(自然な感じに仕上がりますか? : こまかいテクスチャでかなり自然。明るめな色です )

Q5. カバー力はどのくらいありますか? (  )
Q6. 持続性はどの程度ですか? 
(落ちやかたまることなど) (  )

Q7. 塗った後の仕上がり感はどうですか?
(パウダリー感)  (  )

イメージ 5


Q8. 透明感はどの程度ですか? (  )
Q9. 紫外線遮断効果は? (  )
総合評価 ( 6.1/7.0満点中 )


○みぃかさんのコメント
 細かいパウダーでかなりナチュラルに仕上がります。物足りない人はおしろいとして使うのもいいと思います。
でもおしろいとして考えるとカバー力あります。でもとても透明感がある肌に仕上がります。明るめで香りがとにかくとても大好き!それにspf50なんて贅沢すぎますね〜。
パクトのサイズと鏡の大きさにも満足!


イメージ 6



韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止
 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆

にほんブログ村

この記事に


.


みんなの更新記事