韓国化粧品、韓国コスメ、韓国美容 情報発信

韓国化粧品、韓国コスメ、美容室・美容院など韓国の美容に関しての総合発信をします http://www.mi-korea.com/

全体表示

[ リスト ]

ロシク テラピーエッセンス10月発売予定。。。ローマ皇室秘法と‘発酵テリアカ’を接続

イメージ 1 スム37がお肌の水分・密度・弾力減少ケアでアンチエイジングを防ぐという新しい概念を導入した。歳月を逆らおうとするお肌の実現のためにローマ皇室の処方秘法と息スム37だけの発酵技術に生まれた‘発酵テリアカ’が結ばれたのも特徴だ。

今秋エスティローダ、ランコム、SK2など輸入ブランド化粧品ブランドの代表アンチエイジング エッセンス対抗馬でスム37はロシクテラピーエッセンスを前に出した。画像ドレッシング原理を適用、老化と歳月の跡を緩和させてくれるのに効果的な高濃縮エッセンスのこの商品は今年10月デパートに新しくロンチングするスム37のニューライン人ロシクの代表商品でもある。

▲主成分および効能

ロシク テラピーエッセンスの主成分はローマ皇室処方で由来した65種類薬用植物中19種だ。この成分の由来はBC100年、ミトゥラダテス王から始まる。
ミトゥラダテス王は毒殺の危険を避けるために囚人らに65種の毒草と薬草を区別する人体実験を敢行して解毒機能が優れた薬用植物を集めて解毒技術を完成したところから始まった。以後、ローマ皇室は直接選別した65種類の薬用植物を発酵して解害毒機能と傷治癒に効果的な薬を開発し、今までその処方が伝承されている。

この中でスム37はお肌に効果的な19種を厳選して今回のニューラインのロスク全商品に使った。この成分はお肌の保湿だけでなく、抗炎、栄養供給などの効果で元気で弾力あるお肌にかえす。ここにスム37は発酵を通じて完成されたスム37だけの‘発酵テリアカ’を追加した。

この成分は時間が過ぎるということによって弱くなって損傷したお肌の奥深く作用して、老化の3大兆候の水分減少、密度減少、弾力減少を効果的にケアすることが特徴だ。

▲使用法

使用方法はスキン(化粧水)使用後2回程度ポムピングして肌のキメに沿って均一に伸ばして塗った後、軽く吸収させる。両手の平を使って顔全体をじっと押して有効性分を深々と吸収させる。
特に、より乾燥したり、悩みになる口元、目じりなどの部位は真珠粒程さらにポムピングして滑らかに重ね塗りする。

▲容量および価格

プレステージ ラインらしく価格は多少高価だ。容量50mlに販売価格は27万ウォンだ。1ml当たり5千400ウォンで、スム37の代表エッセンスのシークレット プログラミング エッセンス150mlが8万4千500ウォン(1ml当たり563ウォン)であることを考慮すれば、ロシクテラピーエッセンスは1ml当たりシークレット プログラミング エッセンスより約10倍程度高い。



韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村

この記事に


.


みんなの更新記事