脱サラ若僧の蕎麦屋営業日記♪

ダシをつけなくても美味しい蕎麦です。^^v

営業日記

すべて表示

ブログ引っ越しました

[佐野蕎麦 アメブロ]で検索 http://ameblo.jp/sanosoba/

その他の最新記事

すべて表示

以前にも書きました。馬場俊英「スタートライン〜新しい風」 http://blogs.yahoo.co.jp/miccy03/38658265.html 今日PVを発見しました。 相変わらず泣いてしまいました。 内容は単純ですが。。。 馬場さんがストリートミュージシャンとして歌っていますが、前を通る人は誰も見向きもしませ ...すべて表示すべて表示

たぐり初め

2008/1/5(土) 午後 7:07

中華そばは新年何度もたぐりましたが そばのたぐり初めです 食べていると男前が蕎麦打ちに 福井の蕎麦打ち職人で間違いなくナンバーワンの男前です 相変わらず見事な蕎麦打ちでした ギターと同じ材質ののし棒が輝いています 年が明けたとはいえどちらのお店も変わらない営業風景ですね (^o^)

珍しく

2008/1/3(木) 午後 3:46

いつも一人行動の僕ですが今日は珍しく家族行動でした まず初詣 本堂の床の冷たさに身が引き締まりました そしておせちにも飽きたのでラーメンでも喰いに行って来るって言うと珍しくついて来るって 家族全員でラーメン 帰りの車でいつものラジオを聴いていると パーソナリティの言葉に家族で大爆笑 (^O^)v そんな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事