厄年からのSR

SRにハマったオヤジのボチボチカスタム日記です♪

外部リンク

すべて表示

SRカスタム外部リンク集

  psychobabble  運営者:ジョン吉さん   http://cyclops523.exblog.jp/   B13 THE R&R SHOW   運営者: B@minDrive さん   http://yaplog.jp/mindrive/   jankfood   運営者:fu-chinさん   http://jank69.exblog.jp/   YASHAGRAPHIC.com   運営者:メタボ戦士さん   http://yashgraphic.com/blog/index.php   すなちゃんとSRと日記と…  運営者:SRすなちゃんさん   http://sr-suna.com/blすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年初

2017/3/20(月) 午前 1:17

宿直明けで帰った日曜日… 眠い… しんどい… 花粉症がヤバイ… でも日曜はめっさ天気良いみたいやし気温もそこそこ高いらしい… 親父の奴隷予定も無いし… 乗らなアカンやろ(。-∀-)ノ でも乗ろうとバイクカバーを外してみたら最近掃除してなかったからオマツ号がめっさ汚い( ̄▽ ̄;)(笑) ...すべて表示すべて表示

恋人の聖地

2017/2/26(日) 午後 8:31

恋人の聖地に一人佇む独居老人… 嗚呼…虚しいけど走るのはおもろかった♪(笑)

やっぱバイクって良いな〜♪

2017/2/19(日) 午後 10:53

2月19日(日) めっさ良い天気! 気温はそんなに高くないながらも最高のバイク日和♪ なのに朝から畑で親父とデート( ;∀;)(笑) 14時前に解放されて身体中バッキバキで首も回らなくなってたのですが… 日々の生活の中で嫌になる事やストレス爆発しそうになったりモヤモヤしたり… それでそんなもん関係 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事