太陽からのしずく

あれ、気づけばブログ更新しないまま5ヶ月が・・・いちおう生きてます(6・21)

ようこそ!

イメージ 3

イメージ 1
丹沢とその奥にそびえる富士山、美味しい湧水と自然で豊かな首都圏より、

地元から近場から、はたまた遠くイタリアまで!?時折顔を出すブログです。

その共通項とは・・・?^^


「画像一覧」「書庫」「すべて表示」などなど。

どこからでも、気ままにごゆっくりどうぞ〜☆


※大相撲レポート記事は膨大な量になっているため、記事一覧をつくりました。http://blogs.yahoo.co.jp/michelin692/41681651.html
 ご参照いただければ幸いです。
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

気象予報士にさんざん脅され続けた天気予報に反し、土曜日は幸い雪もちらつかずせいぜい小雨。 (家を出るとき地元は長い傘が必要だった・・・けど東京に出てきて後悔(^_^;)) 豊真将断髪式、ものすごい人出でした。 ...すべて表示すべて表示

私が立つ位置から一番よく見えていたのが照ノ富士ハルオ。 スマホ、デコレーションでキラッキラ(笑)ちゃんと四股名も入れている模様。 よく見るとうっすら顎髭が。 相変わらずニッコニコの安美錦 ...すべて表示すべて表示

大変遅くなりましたが一月三日の福迎祭レポ続きです(^_^;) いつもは福迎祭に行くとお餅に食いっぱぐれてもお茶だけ飲んで昼間は凌いでいました。 でもたまには出店している屋台を試してみようかな、とお好み焼きを買っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事