ここから本文です
♪歌舞伎王子とティンク姫♪
でかカニンヘンダックス父並カニンヘンダックス娘と楽しくくらしてます♪

こんにちは。 今日は1日青空でしたねー 乾燥気味なので体調気をつけてくださいね。 先日フェアちゃんの誕生日。メールやLINEコメントなどなどありがとうございました わたしたちからのお誕生日プレゼントなにしよーかなと考えたところ。。久しぶりのお洋服を。(おいおい誕生日前から頼んでなかったか?笑) どーしてミントがモデルか? 実はフェアリー洋服が苦手。。自由が好きなフェアリーなんです。 そのおちた顔どーにかならないもんだろうか? ミントはでかけられると嬉しいのです。とっても可愛いお洋服をつくっていただきました。 ルカママさんありがとうございました 娘から誕生日プレゼントにもらったヒョウ?チーター?笑 洋服も五分もたてば着てること忘れる自由なフェアちゃんです。笑

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事