ここから本文です

クランマニ Clash of clans クラクラ ブログ

書庫全体表示

イメージ 1


雑談小噺



クラクラ面白い!こればっかり言ってるような気がします♪

2月に今年初めてのアプデがくるみたいですね。ダクエリポンプレベル7?


1月末にフォーラムで質問を受付てたりしてました。戦略的早上げについてだったり、イベントの事だったり。クラクラが好き過ぎるあまり いろいろ細かいことも見えてきたりしますよね。

みんな何かしら こうしたらいいのに!って思う事いろいろあると思います。

私もフレチャで配置変更したら 使えなくなるシステムをもっと なんとかならないかな?と思ったり。チートのように配置を複製されて練習される事が良くないのでこういうシステムになったのですが。 対戦1日しませんボタンを押したら いくらでも配置換え出来てフレチャ可能になるとか? 他クランに行って練習されてしまう? フレチャしまくろう!って言っても 配置を作ったばかりの人がフレチャを貼れなくなってしまう事で楽しさ制限されている気がします。

クランレベルを最近上げたくて 対戦終了と同時に対戦開始を押しているのですが、それでも相当な時間がかかってしまう。。相手が負けを認めたら 降参ボタンを押してくれたら次の対戦へ いけるのに〜と安易に考えたりします。

イベントも今のところは 星ボーナスやユニットですよね♪ユニットだともうそろそろネタが尽きてくる?ここからが面白そうですよね どうなるのか?


2017年のクラクラは海が舞台になる!?とか噂されたり、また新ユニット構想もあったりと 今年もどういった楽しみ方になるのかが 2月アプデで分かると思います♪


対戦運営をずっとしていたら 戦争脳になっていき ついつい大事な事を忘れてしまいませんか? もちろんみんなと協力して 気持ち一体化させて勝利を目指す事に醍醐味があるのですが、何でも過ぎる事は良くないですよね。勝ちに拘り過ぎて大事な事を忘れがち。 みんなで楽しく 勝利を目指す事が一番大事ですよね。

ただ   今から対戦やねん、静かにしてくれる! って嫁に言うと クラクラ辞めろって言われます。本当に大事な事を忘れないようにしますm(__)m





イメージ 2

対戦勝利ありがとうございます(^^)/

戦略クランに当たる事ばかりですが、相手のスキルの無さに助けられている状態です。ただそれでも これだけは星を取られてしまう システムです。どんな相手にも気を緩めたら負けてしまう。。みんなで助け合いで楽しんで行きましょう♪

次回は代表戦です♬2月10日〜

現在フレチャ祭り開催しています♪(〜2月10日まで)


マニのmichiiiでした。

イメージ 4


イメージ 3


この記事に

  • 顔アイコン

    クラン対戦中の脱退には厳しいペナルティーを求めます。例えば、対戦参加可能になるまでは他のクランに入ることが出来なくなるとかf(^^; 削除

    [ ]

    2017/2/10(金) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    対戦中脱退にペナルティ-賛成です。プロフィールに記録が残るとかも良いですね

    [ hikoya ]

    2017/2/12(日) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    Forumに「2月のアップデートについて話そうぜ!」的なスレが立ってたんですが、それに対してモドレーターが、「アプデ無いのになんで議論するの?」的なコメント残してました( ΦωΦ)!

    個人的には3月予想です!! 削除

    [ Romanesque ]

    2017/2/14(火) 午後 4:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > Romanesqueさん コメントありがとうございます♪

    Stupidって言ってましたね。。。なるほど3月。。

    確かにそんな感じもしますね。今年は2月は28日までなのに29日とかジョーク言ってる人もいましたし。。公式さんの情報を待ちます。

    ありがとうございました(^^)/

    [ michiii ]

    2017/2/14(火) 午後 11:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事