うさぎののんびり日記

パッチワーク アンティークが大好きです。

インテリア ハンドメイド

すべて表示

お引越しします。

長いこと更新していなかったのに、遊びに来てくださっている方がいらっしゃってとっても嬉しいです。
先日もお伝えしたのですが、アメーバでブログを始めました。
こちらのブログもこのまま残しておこうと思っていますが、
更新はアメブロがメインになると思います。
リンクしてくださっているお友達のところへごあいさつに伺うのが筋だと思いますが
この場を借りてリンクの変更をお願いできたらなと思います。
引き続きお付き合いくださるとうれしいです。
新しいブログのアドレスです↓
http://ameblo.jp/nonbiri-usausa/


画像がないのは淋しいですね。
今日、この子をお迎えしました。
イメージ 1

めっちゃかわいい〜〜〜〜*≧≦*
アメブロにたくさん画像載せてます。
見に来てくださいね〜*^^*

.


みんなの更新記事