ここと風まかせのブログ

ここ(6歳)野ばら(67歳)舟木一夫さんが大好きなばあちゃんの≪日記≫を楽しんでいます(*^^*)

新しいスマホ? ケータイ投稿記事

イメージ 1

ただいま???
新しいスマホから
また新たな旅を
はじめて見ましょうかと
久しぶりのご挨拶です

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

わかれ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです
中野ファイルのコンサートを楽しんで舟木さんに少しの間のおわかれの挨拶がすみました。
5年前の大腸癌と今年発見した食道癌の末期で主人が10月23日に亡くなりました。
生活環境が変わりますのでプログを見たりは続けて行きますが舟旅は少しの間おわかれです

新潟は恋する街
追いかけて舟木さん
と野ばらを励まして下さった舟友さん
舟木さんの画像のお裾分けをいつもありがとうございました

来年金沢公演がありましたら会場でお待ちしています。

野ばら

この記事に

開く コメント(8)

舟木さん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ファイナルで会うのを楽しみにしています
のメールと一緒に風アダルトの舟木さんをいただきました。
ありがとうございます

この記事に

開く コメント(0)

岡山の舟木さん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は岡山でコンサートです
入待ちの舟木さん をいただきました
岡山には2回舟旅をしましたので楽屋口の様子が懐かしいです
沢山の舟友さんが四国、九州、大阪、などから集まる岡山のコンサート
華やかな、にぎやかな、
コンサート風景で舟木さんは張り切っていらっしゃるでしょうねぇ
 

この記事に

開く コメント(3)

高松の舟木さん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月11日はアルファ穴吹
香川県高松のコンサートですねぇ

高松の舟木さんをいただきました

「今晩は
追いかけています
宝福寺です
のメールに
何もないと噂の(笑)舟旅には人気の宝福寺
1度は行きたい宝福寺の画像が嬉しいですね
ありがとう

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事