やんちゃ「仔猿」とおやじの遊び!

お立ち寄りありがとうございます。 m(_ _)m 「壱ちゃんの銀塩寫眞函」もやってます。

全体表示

[ リスト ]

自然の造形〔おしり岩〕(国東市国東町黒津崎海岸)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

国東半島の中でも少し変わった海岸美を持つ黒津崎海岸にある岩です。
この海岸は、よそであまり見られない花崗岩の岩が点在しています。
長い年月をかけ風雨が造りあげた自然の造形を楽しむことが出来ます。
これも自然が造りあげた傑作です。海の御神体よりは可愛いと思います。
上空を大分空港へ着陸態勢のジェットが通過していきました。

「【大分県国東市】」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

地元では有名なのでしょうか。
はじめて知りました。

2008/9/10(水) 午前 8:06 lapiz

アバター

おしりよりも、美味しい桃みたいですね。桃太郎が出てきそうですよ〜〜素晴しい海岸の風景癒されますよね。⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

2008/9/10(水) 午前 8:46 さくら

ホントにお尻の形をしていますねぇ〜
それと雲の渦の巻き方が凄いですね。

2008/9/10(水) 午後 4:59 KA−Z

蒼い海 面白い形の雲、素晴らしい光景ですね、そしておしりの形の岩、良いもの見つけましたね、

2008/9/10(水) 午後 8:34 松虫チロリン

顔アイコン

ポッキーさん!さくらさん!hydeist06さん!チロリンさん!
おはようございます。地元で知ってる人はいますが有名ではないようです。
桃にも似てますネ〜!この日は渦巻いたような不思議な雲がありました。
何気なく眺めていたら急にジェットが現れました。
3枚目の画像にジェットが写ってるのは後で気づきました。

2008/9/11(木) 午前 7:38 仔猿

顔アイコン

(。・w・。) ププッ息子の子供の頃のお尻を思い出しました。
今は絶対に見せてくれないけれど・・・

雲の形がすごいですね〜何か降りてきそうな不思議な雲です。

2008/9/11(木) 午前 10:42 おかん

顔アイコン

おかんさん!おはようございます。
子供のお尻は「プリン」として可愛いですネ〜♪
そう言えば子供のお尻そのものです。

渦を巻いたような雲は、おしり岩が放った「お○ら」かと思います?

2008/9/13(土) 午前 7:50 仔猿

顔アイコン

国東の海岸を歩いたらいろいろな楽しい造形にであうことができるのですね〜
うちのマーちゃんのお尻も負けないぐらいプリンプリンしてますよ^^ついつい触ってしまいます(≧m≦)

2008/9/15(月) 午前 10:42 ふ〜みん

顔アイコン

タイミングよく「お○ら」が撮れましたね〜ポチ!

2008/9/15(月) 午前 10:43 ふ〜みん

顔アイコン

ふ〜みんさん!おはようございます。そしてご無沙汰です。
マーちゃんも可愛いお尻をしてるんでしょうネ!
子供のお尻は本当に桃のようで可愛いです。
と言ってあまり触らないでくださいね!
ジェットと「お○ら」は撮影後に気付きました。

2008/9/21(日) 午前 8:36 仔猿

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者10253490
ブログリンク0106
コメント017935
トラックバック0112
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事