ふぉあぐら日記

ぴーちゃんは☆さまになりました

ふぉあぐら日記

すべて表示

みんな元気です

またまた更新が滞っていてすみません

三羽とも変わらず元気でおります

変わったことといえば、プールのストックがなくなって、今はプラ舟で我慢してもらってます

イメージ 1


肉まんは、只今発情期真っ盛り
ストーカーアヒルと化して、ぐらちゃんの小屋の周りをウロウロ徘徊してます

なので、ふぉあぐらちゃんが出てくる前に捕獲されます

イメージ 2


肉まんは、触り心地がとてもいいので、この時とばかりに、こねくり回されてます

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

報告

2013/8/17(土) 午後 10:04

しばらくぶりの更新なので、 みんな元気ですよ〜 と言いたいところですが、今回は残念な報告をしなければなりません 実は極妻のぴーちゃんが、7月15日に亡くなりました 6歳半でした ぴーちゃんのいなくなった毎日を過ごすにつれて、いろんなことを思い出します いつもと変わらない日常の中、ぴーちゃんがいない毎日が味気のないような感じ ...すべて表示すべて表示

我が家のマメっ子たち

2012/5/27(日) 午後 9:41

我が家のマメルリハのご紹介です ブルー雄 まめっち スプリット不明 嫁なし マメルリハのくせにおしゃべり上手 べない?飛ばないマメルリハ ...すべて表示すべて表示

美羽

2011/11/19(土) 午後 6:25

久々にノーマルバイドの美羽ちゃんの登場です 久々の登場なのに、おでこに三日月ハゲが… 別の角度だとこんな感じ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事