CRM80

CRM80 CRM50と共通の車体にNSR80とほぼ同性能のエンジンを装備した、 最強クラスの公道ミニモトです。 エンジンも素晴らしいですが、足回りはもっと素晴らしいです。 扱う人のテクニック次第では、オフロードレーサーと同等の実力を発揮します。  ノーマル実測で10馬力前後、 ポート加工その他で実測13馬力前後 フルチューンで22〜23馬力を発揮しました。 な〜ま様のCRM80 な〜ま様は、私の計測について様々なアドバイスを頂けた方です。 また、自動車工学、電気工学に詳しく、 相当ハイレベルな自作技術をお持ちです。  以前、「技術はもはやプロ」と書きましたが。 この方、実はそこいらのプロ以上なんですよね。 知りたい方はな〜ま様のページR&Dでお確かすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事