ダレヤメ MID NIGHT

釣りコミュニケーションサイトのWEBマスターのダレヤメ日記

全体表示

[ リスト ]

◇COMING SOON◇725PS☆

イメージ 1

アメ車は、基本的に購入希望車両からパスをしてきました。

しかし、某JIMが昔からアメ車好きで、自分も、次の納車までの間JIMのコルベットC6を乗っているのでそれなりに今のアメ車の良さもわかってきているつもりです。

中でも、気になるのがZ06、このクルマのタイヤサイズは、もろスーパーカー並でリヤタイヤに325という極太タイヤなんか履いているのでかなり動揺しているのだ。(笑)

そんな中、以前試乗した、車種のスーパーバージョン「スーパースネーク」なるものが登場するらしい。

その、エンジンパワーを聞いて驚くなかれ!ナンと725PSだそうな。

将来の先行きは、どうなることやらだが(^^;せめてNEWSだけでも、ワクワクするような情報が欲しいところです。(^^)b

写真は、サリーンです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事