ダレヤメ MID NIGHT

釣りコミュニケーションサイトのWEBマスターのダレヤメ日記

全体表示

[ リスト ]

魅惑のモーターショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

って言うタイトルを入れると、コンパニオンを想像しますが、今回は室内編です。(^^;

1番目の写真
「LEXUS LF−A(上)とSLRオープンです。」

LF−Aは、まだ発売未定とのことです。
しかし、V10のパワーもかなりのポテンシャルを持ち、あれだけニュルを激走を繰り返し、GT−Rを超えるのではないかと噂されるラップタイムを出しているという・・・コレは発売間違いなしだけど、世間が求めるので発売を決定した・・・ということにしたい世間体なのかもですね。(^^;

SLRオープンは、お金があれば、買いたいBEST3に入りますね〜。

2番目の写真
今最も注目されている国産車 GT−Rです。

大勢見ていましたが、運転席座れる券を持っていたので、皆様より一足お先に座ってきました。
今までにない、新しいデザインとカチッとしたパドルギアの操作感はGOODでした。

問題は、V6ターボのエンジンサウンドですね〜。


3番目の写真 上
マセラティ  グランツーリズモの車内です。
皆さんステージの下で見てますが、購入する意欲を出せば上で見せてもらえますよ〜。(^^;
2ドアだけど思った以上に後席が広くて、本皮も多用して内外装共にデザインも良かったです。

強いて言えば、もっとパワーをです。

3番目の写真 下
自ずと知れた「ベントレー コンチネンタルGTスピード」
何と、このベントレーの最大出力610PS
ブース上で、運転席、後席、共に座らせてもらったり、外装もスタッフから隈無く説明してしてもらいました。


しっかし、内装・・・超リッチです。(^^)

目の保養になりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どれもこれも夢の車ですね、おいらには...。
写真では確認出来ませんが、マセラティのメーターパネル横の○は時計ですか?マセラティマークのアナログだったら良いですね。
ベントレー乗ってみたい。 削除

2007/11/4(日) 午後 10:25 [ 親方 ] 返信する

顔アイコン

藤島親方コメントありがとっ
このグランツーリズモもアナログですね〜しかもマセラティマーク入ってます。
でもマセラティは、2006年にオーデマ ピゲとパートナーシップ結んだから、この新型は、メーカー不明です。(^^;

ベントレー○堀の黒○さんの奥さん乗ってましたね〜しかもコンチネンタルGT(^^;

あるところには、あるんですね〜。

2007/11/4(日) 午後 11:31 mid*0*0nigh* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事