ダレヤメ MID NIGHT

釣りコミュニケーションサイトのWEBマスターのダレヤメ日記

全体表示

[ リスト ]

マル秘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マル秘は、言い過ぎですね(^^;マイナーな&BIKEをup

1枚目の写真
アウディ RS6

ナンとこのワゴン580PSです。
メーターは、320km/hまでふってありました。

一番期待するところは、この車の陰のライバル AMG E55(現行E63) 次期AMGのEのパワーに期待です。

現行のE63は、514PS なので、この車の出現でAMGと名が付く以上中途半端なパワーupは、AMG信者をがっかりさせることに繋がります。

&LEXUS IS-FがトルコンAT最速の0.1秒を達成した今、同等以上のAMGスポーツシフトにupして次期エンジンと組み合わせで、今まで、ネックだったニュルのラップタイムを大幅に縮めることが出来るはずです。



2枚目の写真
アルファロメオ

2500万と高価にも関わらずすべて完売してしまったけど、レトロなボディに最新のパワーを詰め込んだ稀少で大人な感性がGOODです。



3枚目の写真
詳しくは、調べなかったけど、コレ出たら欲しい、おもしろそう&遊べそうBEST1です。

ただ、転けたらマジヤバそうです。(^^;

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

三枚目の写真のバイク?車?はマジでカッコイイですね!!!
俺もメッチャ欲しくなりました。

2007/11/22(木) 午後 11:20 エア 返信する

顔アイコン

このBIKE遊べそうですよね〜。

峠でも運転楽しそうです。♪

2007/11/23(金) 午前 10:35 mid*0*0nigh* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事