ダレヤメ MID NIGHT

釣りコミュニケーションサイトのWEBマスターのダレヤメ日記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

LEXUS IS-F

販売店が遠かったため、持ってきて頂きました。


取りあえず、高速道路軽く流してみると低速ギアの加速時に今までのTOYOTA LEXUSでは、全く違う迫力ある低音サウンドを響かせながら加速します。

ま〜今までの車歴の中で、476PS 71.4kg・mの怒濤のトルクのあったAMGを乗ってしまっているので、その経験から、「おっAMG程じゃないけど、そこそこ加速するジャン」っていうのが本音です。

でも、423PS 50kg・mを超える最高出力は、今までの国産車では、考えられない快挙で、それはそれで嬉しいのだ。

ただ、280psの出力制限されていた、ランエボ・インプレッサの筑波のラップタイムにはまだまだ、及ばず・・・・熟成を期待してます。(^^)

ってか、早く、LF-Aの情報欲しいッス。

LEXUSさん

PS.魅力的な ク ル マ になるためには、エレガントなボディーラインや身震いするエンジンも必需品です。

この記事に

閉じる コメント(2)

ニーナです。

エレガントなボディーラインには賛成!

2008/6/8(日) 午前 6:26 Driving Beauty 返信する

顔アイコン

ニーナさん
ヨーロッパ車(特にイギリス車)は、エレガントの代名詞って言っても過言ではないけど、ドイツ車の質実剛健な中にある品位のあるデザインを国産車にも真似て欲しいところですね。

2008/6/8(日) 午前 11:45 mid*0*0nigh* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事