ダレヤメ MID NIGHT

釣りコミュニケーションサイトのWEBマスターのダレヤメ日記

全体表示

[ リスト ]

県法連ゴルフ大会

名門の大洗ゴルフ倶楽部に行ってまいりました。
前部会長任期の2年間行けなかったので、前県法連会長と地元会長と一緒の組で大会に参加しました。
 
まぁ結果は聞かないで下さい。(苦笑)
 
でも気分はサイコー。(。。)
イメージ 1
っていっても気温は30度超え ^^;前日凍らせたペットボトルも午前中で溶けちゃいました。(汗)
 
ここの名物は何と言っても海のソバ!!暑くても海風は心地よい(日陰にいれば)
 
イメージ 2
 
おまけ・・・また記録更新しました。 ^^v
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

海沿いで一回でいいからゴルフをしてみたいです。
近いうちに一緒にラウンドしたいです。(^^)

2011/10/1(土) 午後 8:59 [ ま〜 ] 返信する

顔アイコン

おっ!ま〜君お久しぶり。^^!
ここ大洗はメンバー紹介制みたいだよ。^^;
ってまじゴルフとんでもないトコ飛んでくので笑いのネタです。
(大汗)
それでも良ければ、カート無しのゴルフだったらいいよ〜!(ダイエットの為)

2011/10/6(木) 午後 5:38 mid*0*0nigh* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事