ゴリィの鬱・打つ日記帳

躁うつ病(双極2型障害)とパチンコ日記です。両極端(爆)。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

移転のお知らせ

このたび、Amebaブログに移動することにしました。

使い勝手とかいろいろ比較しての判断です。

移転後もよろしくお願いしますm(__)m

http://ameblo.jp/midigori/
↑アメブロのURLです。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

どうせ連休はパチにいっても結果が知れているので、今日は近鉄に乗って湯の山温泉にきています

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

移動中 ケータイ投稿記事

只今新しい事務所から前の事務所に移動中。



わけもないのに


涙が出そうで仕方ありません。





…ヤバイかも(;_;)

この記事に

開く コメント(0)

若社長と飲み会

すでに会社を辞めた先輩と時々飲むのですが、

先日大学生で会社を起こした「若社長」と一緒に飲む機会がありました。



で、仲良くなったので昨日は2人で串揚げを食べにいきました。

若いってパワーがあっていいですねぇ。

自分のように、一会社員で落ち着いてしまっているのとはぜんぜん違います。

なんか、昔エロゲーの作曲で小遣い稼ぎしてたり、

パチスロメーカーのサウンドクリエイターに応募したりしたことを思い出しました。



若社長の会社はセミナーの主催なんかをやっていて、いろんな会社の人が

情報交換や交流のために集まるとのこと。

22歳の若さで著名人を呼んで講演会を主催するんだからスゴイもんです。

せっかくだから今度会社の休みをあわせてセミナー参加したいな、と思っています。

転職経験がなく、今の会社のことしか知らないので、もっと世の中を見てみたい。



隣の芝は青く見えるらしいけど、案外そうでないことも最近多いし。

自分の成長につながる投資はこの歳でもどんどんしたいと思います。



ちなみに、若社長のブログです。

http://ameblo.jp/s-torii/

定期的に面白いセミナーをしているので、興味のある方は是非。

ちなみに、聞いてみたら会社の経費で来ている人も多いとか。

自分が行くときは自費です(笑)

この記事に

開く コメント(0)

負けないねぇ

今日は元の部署で部署異動に関するシステムのメンテナンス。

簡単なツール的なものはACCESSでシステム課を卒業した自分が作っているのですが、

1つのシステムを使ってた部署が2箇所に分かれるので機能分割することになりました。

まあ、そうでもしないとACCESSは2GBもあると動かなくなりますから。

そんなこんなで分割作業中、重大なことに気づく。

「やべっ!テーブル消しちゃった…」

まあいいや、今日はまだそのテーブルを更新していないので、昨日のバックアップを

戻そうとバックアップフォルダをみると、なぜか空。

どうやら、先月末の部署異動の際に設定変更した影響でバックアップが作動していなかった様子(>_<)。


仕方ないので、そのうち対応しようと思っていた変更案件を加味して急いで作り直し。

難しい仕組みではないので3時間ほどで完成。

9月1日に遡って2週間分の処理を動作確認もかねて完了。


ということで20時に仕事を終え、そのあとはいつもの倖田來未2へ。

3000円ばかりドリフを打った後、ハマリ知らずの台が空いたのですかさず移動。

今日の倖田來未2はイベントなので、いつもより余計に回っております(笑)

2000円目でバタフライモード擬似連4連。しかしPVに行かずハズレ。


その4回転後にまたバタフライモードから擬似連。しかし3連でストップ。

諦めて打ち出しをはじめたところ、キャラ群発生でそのあとのCherry Girlの壁がサクラ柄。

Anytime→愛のうた発展の激アツは大当たり。しかし通常。


時短中、カウントダウン予告が発生し、擬似4連サクラ柄の激アツをハズし、

諦めかけた時短終了間際にちょっと挙動がいつもと違う目覚め予告発生。

単純にボタンを数回押したらすぐに目覚めちゃっただけですが…。

Anytimeはポップコーンだが、目覚め予告はまあ当たらない。

ほら、ハズれた。



あれ? 図柄の揺れがやけに長い(・_・)。


キュイーーーーン

確変ゲットしました(^_^)v。



しかしワンセットで終わり。

その後飲まれ、1箱ちょい残して22時を過ぎたところで終了。

一応+1000円でした。


なんにせよ負けないのはいいことです。

明日と明後日は病院の予定で、そのあとシルバーウィークまで

パチはお預けの予定です。

この記事に

開く コメント(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事