RAYのミッドナイト★ラウンジ

菊花賞の予想をアップしました。今週もがんばろうねヾ(●´∀`)ノファイト!

全体表示

[ リスト ]

怖すぎる節分の鬼の画像

 
イメージ 1
 
 
某神社での節分の催しに登場する鬼です。
 
 
。。。って、怖すぎ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
人が化けていることはわかってはいるのですが、いざ鬼と対峙してみると皆さんビビりまくっているようです。
 
「たかが節分にここまでやる?」なんて言われたらそれまでですが、この鬼役の方、災厄の象徴としての「鬼」の存在をリアルに再現することで、見る者に節分の真の意味を理解してもらおうと思っているのではないでしょうか。
 
まさに、彼は「プロの意識」をもってこの瞬間に臨んでいるのです。
 
そういう意味では、彼には、こんなネーミングがピッタリですね(✿◕‿-)ネッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「節分の鬼」の鬼!!
(↑結局それが言いたかった人)
 
 
RAY
 

この記事に

閉じる コメント(27)

アバター

今日(日本はもう昨日)は節分でしたね。
私も恵方巻きを食べました。これから豆まきします!
↑が来てくれたら投げがいもあるんだけど^m^

2012/2/4(土) 午前 5:18 かなみほ

豆をぶつけてひるむ様な感じには見えません

この形相で町内のイベントや幼稚園の行事に登場しては
いけないような気がします

「節分の鬼の鬼」はR18のマニア向け指定ですね。。
何をぶつけたら退散してくれるでしょうか。。

ヾ(。>< )ノ゚・*:.。 (^◣‿◢^)
「碇クンが、もう豆をまかなくてもいい様にするっ!」
「RAY!やめなさいっ!」
劇場版の最後の様な壮絶な豆まきを想像(妄想)する私。。
(´∀`)σ"凸ポチ☆

2012/2/4(土) 午前 5:55 nawohebi

アバター

鬼がリアルだと本当に怖い 恐怖を感じる!
まさに鬼の鬼(笑)

2012/2/4(土) 午前 7:48 ミスターX

顔アイコン

RAYさん

『パトラッシュ。。。怖いだろう?僕も。。。怖いんだぁ。。。』

マジ、リアル過ぎる鬼だぁwwwww

2012/2/4(土) 午前 9:29 [ ろけろ ]

顔アイコン

鬼は外〜〜〜っていっぱい言わないと…(@_@;)
怖いねぇ〜(笑) ポチ☆

2012/2/4(土) 午前 10:01 しんごの詩集

顔アイコン

こんにちは!

この強面の鬼だからこそ、中の人にも、
鬼の魂がこもっているのでしょうね〜!(=^_^=)
背景の人物の顔が、なにげに怖いです!(^_*)

2012/2/4(土) 午後 0:22 Ray

顔アイコン

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こわいよ〜〜〜。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
もう悪いことはぜったいにしません!

2012/2/4(土) 午後 0:38 ちゃい

アバター

RAYさん、こんにちは。
この鬼、怖すぎ^^
小さい声で鬼は外、福は内って、豆をまきました。
歳の数だけ豆を食べたら、お腹がふくれたよ(笑)
ポチ☆

2012/2/4(土) 午後 1:09 ちいこ

顔アイコン

こんにちわー!本当に怖い、これは子供どころか、大人でも怖い!ぽち!

2012/2/4(土) 午後 1:34 KAKA

( ̄ω ̄;)マジ恐い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(。◕∀◕。)彡凸ポチポチッ

2012/2/4(土) 午後 3:38 ぶっちょ

顔アイコン

リアルすぎ〜〜〜〜

節分の豆についている
鬼のお面が優しくみえる(笑)

2012/2/4(土) 午後 6:47 めろん

顔アイコン

こんばんわ!!

よく伝わりましたよぉぉ〜〜〜〜〜(笑)。


プロの意識に、傑作にポチっとね!!

2012/2/4(土) 午後 6:58 よねちゃん

アバター

なんかすごくリアルですね^^

最近見た節分の鬼のなかで 一番怖そう〜〜 ぽちりん

2012/2/4(土) 午後 10:08 かんな

顔アイコン

これぞまさしく「リアル鬼ごっこ」?

もしこの目玉が動いたら。。。。。
((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012/2/4(土) 午後 10:57 たつ

顔アイコン

鬼の博物館に資料として提供したいくらいスゴイ画像ですね。

2012/2/4(土) 午後 11:28 noppo

顔アイコン

仕事の鬼って・・あんましありがたくないね・・ワークホリックです
けど・・寝食忘れるんで・・一種のドラッグなんでしょう・・
「ちょっとオニーさん❤」ってオネェさんに・・言われる方が良いね

2012/2/4(土) 午後 11:39 クッキー&プーちゃん

顔アイコン

節分の鬼の鬼!見たから運気も変わるかな?(笑)

節分!ってこと自体、忘れてたけど・・・・^^;

2012/2/5(日) 午前 2:58 ストリートギャンブラー

○×の鬼って表現はよくあるけど、節分の鬼の鬼って( *´艸`)フフフ

2012/2/5(日) 午前 5:10 nid**mekur*bu

わぁ・・・
まじで怖〜〜〜いっっ(-"-;A ...アセアセ

って昨日テレビで
言う事きかない子になまはげがお家にのりこんで行くって
企画があったけど
なまはげ惨敗。。。(^_^;)

その後特殊メ〜クのオ二で
かなり初ビビりだったけど
結局引き分け〜!だった♫
その顔ト似てる。。。
けどこっちの方が怖いかも〜〜〜!!!
ぽちりんこ★

2012/2/6(月) 午後 3:18 いちごまりん

顔アイコン

εεεε逃げる=(/*~▽)/ ドドド


こわいですよ〜RAIさん
リアルな節分ね!!

2012/2/6(月) 午後 10:20 ハッピー♪

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事